話題の透明プリン | みーたんの離婚したくてもできない事情

みーたんの離婚したくてもできない事情

お得なことが大好きな関西在住の主婦です。ワンオペ育児で11、14歳発達障害の子供達を子育てしながら、離婚へ向けて準備中♪



    

小学生、中学生の子供をワンオペ育児

しながら
早く離婚したい

みーたんと申します


娘さんがSNSで話題の透明🫥プリン食べたいというので探したら一個だけありました🥹





出してみたよ


上はすぐに娘さん食べてしまった😆


透明だからわかりにくいですが、カラメルソースも透明です。


普通にゼリー?ぷりん部分だけ食べるとプリン感がないのですが、カラメルソースをかけることでプリンだなーと、感じました。


それから先日オーダーしたらでぃっしゅぼうやのお試しお野菜セットがきました😊


私のはこんな感じ

人により若干違うみたいですが、

白い茄子🍆初めてみました☺️


早速一部いただきました。


土がついたにんじん🥕

オリーブオイルで炒め、付属の塩をかけただけ

めちゃくちゃ甘い🤣



とうもろこし🌽も付属の袋で簡単にレンチンしただけですが、甘くて美味しかったです。


早く桃🍑いただきたいですが、3日ほど置いてからが良いようなのでまだ我慢🥲


これだけの内容量で4980円相当が1980円で買えちゃいます😁

しかも定期縛りなしの一回お試し

いまなら先着900名様に桃🍑入りで届きます









さてさてまたまた明日から週明け月曜ですね。

今週も学校の三者面談やらあって忙しいです。

梅雨☂️も降る時はゲリラで晴れたら

猛暑で今日なんか38°を外気温は計測しててゾッとしました💦

体調崩さぬように頑張りましょう😁