また頭が重い | みーたんの離婚したくてもできない事情

みーたんの離婚したくてもできない事情

お得なことが大好きな関西在住の主婦です。ワンオペ育児で11、14歳発達障害の子供達を子育てしながら、離婚へ向けて準備中♪



    

小学生、中学生の子供をワンオペ育児

しながら
早く離婚したい

みーたんと申します。


ふぞろいラディッシュおためしセット

桃🍑入り再販しています。


一回限りのお試しセット

先着900名

14品➕桃入り

1980円

私桃🍑大好き❤なので買っちゃった😊




明日から天気が崩れて警報級の☂️だからか

夜から頭が重くなってきました💦

気圧病かな?

今週末は持病の病院🏥行くのでドクターにまた相談となりそうなんだけど、前回も話して👀の関係が大丈夫なら脳🧠のCTだったかMRIとると言ってたから多分とることになるんだろうな。

脳は🧠とったことなくて💦
病気見つかったら嫌だな😭

実は鼻もおかしいの。
めちゃくちゃ煙💨みたいなタバコ🚬みたいな不快な匂いか鼻の周りにあります。

今日も早く💤ます