修学旅行まさかの呼び出し② | みーたんのたららん♪たのしく過ごそう

みーたんのたららん♪たのしく過ごそう

お得なことが大好きな関西在住の主婦です。ワンオペ育児で10歳、13歳の子供達を子育て中。



    

小学生、中学生の子供をワンオペ育児

しながら
早く離婚したい

みーたんと申します


前回からの続き、、



なんだろ?と思ってみると


「〇〇さんが嘔吐🤮されましてリュック🎒が汚れたので替えありますか?学校🏫まで持ってきてほしい」という電話


取り急ぎリュックに1セット着替えと靴?汚れたかな?と思い向かおうとしたら


再び電話がなり、高速🅿️まで持ってきてと


比較的近い場所だったのでなんとかいけたけど、

いってみてびっくり‼️

リュックの中身は全てアウト

どうせなら

もう少し正確に財布や傘、エコバッグ、マスク等も汚れている旨伝えて欲しかった、、、😱


マスクは予備が車にあったので渡して、エコバッグは私のを渡し、傘は降りたためないけど、大きい傘を念の為渡しましたが、、、


超不機嫌な😕で

要らないこと言わないで

早よ帰れ」


と娘に言われたのでした💦