不登校から登校へ① | みーたんの離婚したくてもできない事情

みーたんの離婚したくてもできない事情

お得なことが大好きな関西在住の主婦です。ワンオペ育児で11、14歳発達障害の子供達を子育てしながら、離婚へ向けて準備中♪



    

小学生、中学生の子供をワンオペ育児

しながら
早く離婚したい

みーたんと申します




息子くんの現在は、

不登校から登校へと向かい始めました。

ここまで来るのに

かなり長かった〜

あんなに幼稚園や小学校の低学年まで学校🏫大好きだった息子がいけなくなって辛かっただろうと思います。

その間どうしてたのかお話したいと思います。

まずは

1️⃣きっかけを整理しました。

主な原因は二つありました。

一つは友人と喧嘩して仲直りできない

一つは学校🏫の勉強が嫌だ



このきっかけを、整理して動いていくのですが、、、長くなるので続きは次回に