お疲れモードだけど | みーたんのたららん♪たのしく過ごそう

みーたんのたららん♪たのしく過ごそう

お得なことが大好きな関西在住の主婦です。ワンオペ育児で10歳、13歳の子供達を子育て中。



    

小学生、中学生の子供をワンオペ育児

しながら
早く離婚したい

みーたんと申します


久々更新🆙です

というのも

友達と会った翌日朝から夕方まで

息子とその友人2人連れて遠出

めちゃくちゃ疲れてしまい、

先週はほぼダウン⤵️

家で🏠大人しくしていました。

そうこうしてるうちに3月も中旬じゃない?

とうとう車検🚗になります。

連絡きたので知り合いの車屋さんで依頼します。

なので車🚗綺麗に掃除🧹したり、洗車したりしています。


これは娘が作ってくれたチョコババロア?



息子が作った鯖の味噌煮



娘リクエストで久々にパン🥐を焼きました。

塩バターパン

バターが溶けてしまってあまり味がしなかったので食べる時入れていただきました😊