プチディン活 横浜編 | みーたんのたららん♪たのしく過ごそう

みーたんのたららん♪たのしく過ごそう

お得なことが大好きな関西在住の主婦です。ワンオペ育児で10歳、13歳の子供達を子育て中。

↓昔の記事を整理してたら下書きのままになっていたやつを発見ウインク

これは2018年5月頃のものですラブラブ

 

カップヌードルミュージアムにいったついでにしていきました😆

 

 

何度も行ってた横浜バザールさんなんだけど、まさかのサインが進呈されていたのを見逃してたので
 
しかし、わかりにくいところにあってふぁむ友さんのIG写真から判定してぐるぐる探し回りやっと見つけました。
 
ってか奥にエレベーターあるの知らなかった💦
 
 
エレベーター中には、懐かしの今キョーポスターありました💕❤