出遅れた福袋2017 | みーたんのたららん♪たのしく過ごそう

みーたんのたららん♪たのしく過ごそう

お得なことが大好きな関西在住の主婦です。ワンオペ育児で10歳、13歳の子供達を子育て中。

皆さんこんにちはニコニコ

寒波が押し寄せてくる!?といわれていますが一体どうなることやら?

子供たちはうれしいと思いますが、雪がめったに降らないところでは大渋滞を引き起こすから大変大変ガーン

 

さてさてかなり遅いお披露目ですが、今年も買った福袋を

まずはしまむら

アリエルのパジャマ2着、トートバッグ付きで2000円

他にもソフィアとかありましたが…サイズありませんでした

 

同じくバズライトイヤーのパジャマ2着とトートバッグ付き2000円

 

オリーブガールの福袋3000円

バッグ、ひも付き財布、コインケース、ニット帽、手袋、スヌード

 

今度はバースディの福袋

 

女子のコーデ6点セット3000円

カチューシャ、ワンピース、パーカー、ロンT、スカート、スパッツ

 

今度は男子のコーデドラゴンボール6点セット3000円

パーカー、トレーナー、スエットズボン、ロンT、半袖Tシャツ、半ズボンと夏用も入ってすごく豪華乙女のトキメキこれで夏は買わなくていいかなウインク

 

さらに今度はイオンに移して購入

3coinsアクセサリー6点セット 価格はもちろん300円

 

最後に化粧品へ

レブロンの福袋2000円

マニキュア、口紅、リキッドファンデ、リップエッセンス、チークの5点入り

ほとんど欲しかったものばかりでラッキーチョキ

 

いや~化粧品の福袋初めて購入しましたが結構いいもの入っていまして

2000円じゃファンデだけでその値段以上ですからね。これは来年も買いだな合格

 

以上

 

あっ

 

パパの何も

買ってない!?笑い泣き