クイックホワイト使ってみました♪ | みーたんのたららん♪たのしく過ごそう

みーたんのたららん♪たのしく過ごそう

お得なことが大好きな関西在住の主婦です。ワンオペ育児で10歳、13歳の子供達を子育て中。

ヤーマン株式会社のモニターに参加しています。

モニターとして届いたのは↓

ヤーマンからオンリーミネラルクイックホワイトです。化粧下地だそうです。

普段あまり化粧下地をきっちり使わない人なのでその効果とか全然よくわからないのですが、最近化粧崩れが激しいので使うの楽しみですラブラブ

 

パッケージを開封したところ

自分で量を調節できるタイプです。

 

手の甲に落としてみました。

うす~いピンクベージュっぽい色で、匂いはしませんでした。クリームと乳液の間ぐらいの硬さかな?と思います。

 

のばしてみました。

のばすと意外によく伸びて水っぽい感じになりました。

 

若干白く浮き上がってる?と一瞬思ったのですが、そのまま刷り込んでいくと白く浮き上がることもなく、伸び、ぬったあとは光沢感がでました。そして伸び心地もとてもよくって

その上にフェイスパウダーを軽くぬって使ったのですが、びっくりしました。

だって私かなりの混合肌で脂っぽい部分と乾燥してる部分があって化粧崩れがひどいのですが、ぬってる間お肌はカサカサになることも脂っぽくなることもなくバランスのとれた状態だったみたいで全然化粧崩れしなかったのですウインク

 

混合の肌の私にはこんなに驚くことはありませんでした。年々加齢により乾燥がひどくなり、保湿が手放せない状態だったのですが、このクイックホワイトを使い始めてみずみずしさを取り戻していくような感じでお肌もいきいきしてるような感じに。

 

それには・・・・

 

カナヘイきらきらムラなくのびて毛穴感のないなめらかな肌効果

カナヘイきらきらクレンジング不要で

カナヘイきらきらSPF50+/PA++++で紫外線対策をし、皮脂や汗による化粧崩れを防止する効果

カナヘイきらきらヒアルロン酸NAなどの保湿成分や明るさでつけている間中スキンケア効果

カナヘイきらきら7つの無添加

などの秘密が隠されているのだそうです!!

 

だから私のお肌も保湿効果を発揮し、化粧崩れを防止された効果を感じることができたんだと思います爆  笑もう手放せなくなりそうですグッド!

 


今日私がご紹介したクイックホワイト気になる方は↓からHPに飛んでチェックしてみてくださいねウインク


クイックホワイト(PC)

 

クイックホワイト(スマートフォン)

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ