キャンドル×ハマっている事 | 手作りキャンドル☆maikel工房☆

手作りキャンドル☆maikel工房☆

神奈川県横浜市で、現在キャンドルアーティストとして勉強中。今までは、介護人として認知症専門のグループホームでお仕事をしてきました☆キャンドルアーティストを目指しながら、介護人で学んだことを活かしていきたいと考えてます!!

こんにちはmaikelです照れ


今日もムシムシしますね〜

この季節がすぎると夏到来っ☀️🌴✨

夏は苦手だけど

スカッと晴れた空は楽しみですラブ


さて💡本日は私が最近ハマっている事

書いてみたいと思います爆笑


私が最近ハマっているのは

Minecraftというゲーム🎮✨👍🏻


色んなブロックを使ってワールドを作っていくのですが…


基本四角いブロックを組み立てて建築したり

アイテムを組み合わせて別のアイテムをつくったり

敵も四角い(笑


これと言って派手なゲームじゃないけど

アイデア次第で正解はなくずっと楽しめています


実は私、大のゲーム音痴

なので子供の頃からゲームにハマる事はほとんどありませんでしたえー


ですが、このMinecraft【マイクラ】は

世界観も、キャラクターもユニークで可愛らしいのですっかりハマってますルンルン


最近、そんなMinecraftの

YouTubeを観るのが日課


その中でも、

カズクラドズボンがお気に入りです


あまりに好きすぎてキャラクター

キャンドルで作ってしまいました(笑


右から、帰宅部トリオ(おおはらmen、たいたい、きおきお)、じゃじゃーん菊池、カズさん、まぐにい、ドズボン(ドズル、ボンジュール)



作っている間も楽しいし、出来上がりも可愛いー

200%自己満足です(笑



最後まで読んでいただき

ありがとうございます

もしよかったらポチっとお願いします☆

フォローしてね

 

ホームページ ここから

Instagram ここから

Twitter こから

Facebookページ ここから