☆実は・・・☆ | 手作りキャンドル☆maikel工房☆

手作りキャンドル☆maikel工房☆

神奈川県横浜市で、現在キャンドルアーティストとして勉強中。今までは、介護人として認知症専門のグループホームでお仕事をしてきました☆キャンドルアーティストを目指しながら、介護人で学んだことを活かしていきたいと考えてます!!

おはようございます(^∇^)maikelです☆

今日は早くから活動開始‼

早起きは三文の徳:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんかいいことあるといいなぁ~

そうそう!
昨日言いかけた事!

実は私・・・
柔道をやっています(笑

小さなころから続けている唯一のスポーツ☆
かれこれ~27年?

父も
義理の父も
夫も
妹も
妹の旦那も

み~んな柔道家(笑

もちろん現役ではないので
今は子供たちへ少~しだけ教える立場で頑張っています(^-^)/


さて、今日はお友達の引っ越しのお祝いを作ってみました♪
妖怪ウオッチが好きなお友達なので・・・

じゃ~んッ目キラキラ

なんかブチャイク?笑

思ってたよりも難しかったあせる
やっぱりアニメって全体のバランスも含めてキャラクターの表情なんですよね(/ω\)
う~ん勉強になる長音記号2

ちょっと内心ドキドキしながら渡しました(笑

・・・喜んでくれました(ノ^^)八(^^ )ノキラキラ
玄関に飾ってくれましたようです☆
嬉しいなぁ~♪

自分の作る作品に時々自信が持てない時があります・・・
でも、一つ一つはいつも相手のことを考えて作っています。

そんな時に、もらってくれた人や
その作品を手にしてくれた人の笑顔で勇気を取り戻します☆

ブログをいつも見てくれる人へ
いつも支えてくれる人へ
応援してくれるひとへ

どんな時も心から感謝です(〃∇〃)キラキラ

では、また合格