こんにちは店長の佐藤です🧑

 

8月も好評につきキャンペーンを継続いたします🏖️

 

 

 

ミントシャンプー体験

 

 


 この時期、大活躍のミントシリーズ

 

天然メントールが皮脂や汗をコントロールし、髪を短い時間で乾かしやすくサラサラな質感に✨

 

特に暑い日におすすめですよ🥵🥶

 

ご来店の際、シャンプーが付くメニューをミントシャンプーに変えられますのでご希望の方はスタッフまで🙋

 

サムネイル

 

 

 

 

ストレートセットコース

 

 

 

 

癖やうねりによるボリュームを抑えたい方にオススメ✂️

 

🔵コスメストレート+ディープケア

 

 

サムネイル
 

 

こちらのストレートは薬剤でクセを弱めるストレートパーマでお手入れの際は、少しご自身でブローなどひと手間加えることをおすすめします。

 

髪質によってはアイロン処理がある下記のストレートの方が手触りや持ちが良い場合がございます。

 

ダメージ対策

5ステップ システムトリートメント付

 

 

癖やうねりをしっかり伸ばしサラサラしたい方にオススメクシ

 

🟣パーフェクトストレート+プレミアムケア

 

 

 

こちらのストレートは薬剤とアイロン処理により、しっかりクセを伸ばす縮毛矯正になります。

 

基本クセをしっかり伸ばすので毛先は直線的になります。シルエットや毛先をアレンジする際は、ご自身のアイロンでカーブやカールをつける事をおすすめします

 

ダメージ対策 持続力アップ!

5ステップ システムトリートメント+ホームケア付

 

 
サムネイル

 

 

 

トリートメント各種 10%OFF

 

サムネイル

 

その後のヘアスタイルをサポートする各種トリートメントは髪の長さダメージレベルに合わせ4種類の中からお選び頂けますのでぜひご相談ください💫

 

 

 

 

スカルプ フルケア 

 

 

デビューから4ヶ月、当初から定期的にケアされているお客様から、

 

「根元の髪にハリやコシが出たせいかボリュームがアップし、ダメージにも強い髪質になってきた」

 

と実感がでてきております🙆

 

頭皮環境を整えることが、今後の髪の成長に大きく影響していきますので是非こちらのケアもおすすめです👍

 
サムネイル

 

 

スカルプケアの詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

これから、本格的な夏がやってきますので体調崩さずお過ごしくださいませ☀️

 

 

皆様のご来店、お待ちしております🙇

 

 

 

 

番外編😊

 

 

 

 

先日、お店の外から猫の鳴き声が聞こえると

スタッフやお客様が気づき外で確認してみると

 

 

 

なんと・・・👀

 

 

 

お店の花壇の奥に子猫ちゃんが🐈‍⬛

 

「何処から来たの???」

 

この日は気温も高く暑いし☀️

少し衰弱気味でしたので、直ぐに捕獲しようと

しましたが・・・

 

 

やはり子猫とは言えども逃げるのが速い

 

 

🐈‍⬛💨💨🏃🏃💦💦

 

 

途中ハプニングもありましたが

 

スタッフが無事、捕獲し簡易ゲージをつくり保護しました😮‍💨🥵

 

休みの中、他のスタッフも駆けつけ、エサやトイレなど環境を整えてくれまして、子猫ちゃんも少し落ち着きを取り戻しました😹

 

 

 

仕事もおわり・・・✂


さぁ、子猫ちゃん、どうしまよう!?

 

 

 

先住猫😼も居ますがとりあえず一旦、店長の私が保護することになりキャリーケースを用意し連れてかえりました。

 

 最近は動物系のテレビ番組なども見る機会が多く

保護することや里親探しなど苦悩や大変さも

何と無く知っていた訳ですが🦮🐕🐈🐕‍🦺




数日後・・・



先住猫との相性や病気など色々、不安はありましたが

それぞれクリアし、

 

 

 

 

 

 

 

ハナ(華)と名付け

子猫ちゃんを引き取ることになりました。

 

女の子です😻


今は元気一杯、体調は良好⤴️ヤンチャです😸


 

よく考えてみると、もしかして?

 

招き猫なのか🤔・・・

 

何かの縁かもしれませんね⤴️

 

愛情をもって育てますね😺

 

色々、ご協力いただきましたスタッフの方々

 

ありがとうございます🙇


(ルクゥルには猫にも詳しいスタッフがおりますので

是非、ご相談ください🤗)