一昨日、
ビューティーワールド ジャパンに行き、
キラキラの進化は果てしないなぁ~と、
思いましたひらめき電球ひらめき電球


色々な美容を見て、聞いて、触れて、
考えましたビックリマーク
キラキラって何だろうはてなマーク

人によって、美キラキラって違いますよね~ひらめき電球

まつ毛や、メイク口紅、服装ワンピース、ヘアスタイル美容院
ネイルネイル、ボディスタイルサンダル



色々ありますが、
土台になるものって、
やっぱり、
健康なんじゃないかな~と、
思いましたラブラブ



健康であればこそ、
目や、お肌、
髪、爪などのハリ、色、艶に繋がりますビックリマーク
それから、姿勢も…あせる

疲れていると姿勢にも疲れた感じが出ますよねひらめき電球

それから、ストレスビックリマーク

しんどいなぁ~って時には、
鏡に写る姿も「しんどい」って感じが出ますよね汗
それは、蓄積したくないですね~お月様


肉体的な疲れも、ストレス疲れも、
スパでリフレッシュ出来たらキラキラキラキラ

皆さんが、ストレスフリーで、
毎日笑顔で過ごせたら、私も幸せだなぁWハート
と思っていますドキドキ


ひらめき電球スパって、
現代社会になくてはならないものだと思うんですビックリマーク






今回、3つのセミナーとプレゼンテーションに
出席しましたひらめき電球

↑↑メインステージのセミナーは、
250席が埋まり、立ち見が出ていましたひらめき電球
沢山のスポットライトキラキラの下で、
先生方も汗だくで説明しながらのマッサージあせる

熱い想いが伝わってきましたょアップアップ
とっても勉強になりましたラブラブ

さっそく、スタッフにも伝えました音譜


今回学んだことを生かして、
みなさまにもリボンルクゥルの心地良さ、
スパの心地よさを知って頂けるように
頑張りますっビックリマークビックリマーク

皆さまのご来店を、心よりお待ちしておりますWハート

明日、空いてますっひらめき電球ひらめき電球

携帯0248-21-7163

リボンルクゥル白河店
スパニスト市川和恵





会場、
とーっても広く、
私、
現在地がわからなくなりましたあせる

迷子ですね…汗
なんとか、セミナーに間に合って良かったですドキドキ