待ち合いスペースの模様替えをして
新たな展開NEWが始まりましたひらめき電球ひらめき電球

リボンルクゥル白河店では、
フォンテーヌを取り扱い始めましたキラキラキラキラ

テレビテレビでも流れている、
レディースアデランスですひらめき電球








サイズ、お色など、沢山の種類がありますひらめき電球
一番小さいもので、23000円+税からございますキラキラ

フォンテーヌで、毎日楽しく過ごせたら…Wハート
嬉しいですよね音譜

フォンテーヌに合わせたカットや、
カラーも出来ますひらめき電球

どんな毛質だろうはてなマーク
自分に合うかしらはてなマーク
自分で付けられるかしらはてなマーク
などなど、気になることも多いのではないでしょうかビックリマーク

ぜひ、当店で試着してみませんかはてなマーク
お気軽にスタッフへお申し付け下さいませラブラブ


携帯0248-21-7163

旗白河市老久保28
ベイシア白河モール内

リボンルクゥル白河店
スパニスト市川和恵



フォンテーヌに合わせたカットを
店長佐藤が担当しました音譜
とても自然ですよアップアップ






私の母にもいいなぁと思っていますWハート
母も興味津々のようです目