ホワイトキー、女性の場合は年齢も重要 | ホワイトキーのブログ

ホワイトキーのブログ

ホワイトキーに6回参加したことがあります。初めは緊張しましたが、慣れてくれば楽ですね。特に、ホワイトキーは、女性は低料金で参加できるのでおススメです。

私は、ホワイトキー、エクシオのカップリングパーティーに参加したことがあります。

そのため、2つのパーティーの違いもわかりますし、
ホワイトキーは5回参加していますので、場所や男性の参加条件によって、
私自身のモテ度も変わってくることを実感しています。

ホワイトキー、エクシオとも、カップリングパーティーの最後は、
スタッフがカップリングしている人たちを調べているので、
異性と話す時間が結構できます。

その時に、本音でいろいろ話すことがあります。

まず、エクシオの場合は、ほとんどのパーティーで、
参加年齢に幅があるのですが、女性の場合は、
ほとんどの方が30代、40代みたいです。

そのため、男性が30代前半までで初めての方の場合、
20代以外の女性は厳しいです。

上記の男性は、基本的に20代の女性の方が好みみたいです。

逆に、2回目以降の場合は、チャンスありですね。
その方は、年上も恋愛対象の可能性が高いので。

ホワイトキーの場合は、パーティーにもよりますが、
20代前半の女性も参加しているみたいなので、
自分のモテ度を上げるためには、基本的に、
参加条件の年齢を見て、自分自身が全体の中で
若くなるパーティーの方がいいですね。

私がカップリングパーティーに参加して思うことは、
女性の場合は、若ければ若いほど、うまくいく確率が高いと思います。
30代になる前に参加するのがベストですね。

逆に言うと、外見とか、他の人よりも男性に好かれるような特徴がないと、
なかなかいい男性を射止めるのが難しいかなと思います。