こんにちは、あずきです。


昨日、仕事に対するモチベーションが下がってるというブログを書いたんですが…


『下がり続ける仕事へのモチベーション』こんにちは、あずきです。ここ数ヶ月、仕事へのモチベーションが下がり続けています…仕事行きたくないっ!とまではいかないけど、行くの億劫だな〜くらいの感じ。職場に…リンクameblo.jp


その後出勤したら、

経営者から昇給の話をされました。


私からは何も話してないですよ!



私のブログ読んでるんですか驚き驚き



タイミングが良すぎて焦りました…


でもお給料上がるのは嬉しいですニコニコ

いくらかは知りませんが…


やっぱりモチベーションってお金なんですかね?


それとも評価されたことが金額として可視化されるからかな。


どちらにせよ下がり続けてたモチベーションは少し上がりました(笑)

↑単純すぎる…


あんまり期待すると、少額だったときにまたモチベーション下がっちゃうので、期待しないようにしようにっこり



にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ


年の差夫婦の目指せFIRE生活 - にほんブログ村