こんにちは、あずきです。


週に1〜2日、夫と休みが重なる日があるのですが、大抵お決まりのパターンで行動しています。


休みの日のルーティン


7:00〜喫茶店でモーニング

(何店かあるお気に入りの喫茶店をローテーションで)


9:00〜産直市場で野菜を購入

(1週間分をまとめ買い)


10:00〜スーパーで買い物


11:30〜ランチ


13:00〜公園でウォーキング

(だいたい3〜4kmくらい。公園も同じところばかりだと飽きるので、4〜5つの公園をローテーション)


14:00〜お家でのんびり読書したり、趣味の時間


17:30〜夕食作り


と、こんな感じ。



今は1週間に1日程度なので、朝昼と外食することが多いです。

FIREしたら毎日はそんなことできないので(お金がいくらあっても足りない💦)、お家でカフェっぽく楽しめる工夫が必要ですね。


新婚当時はエスプレッソマシンを買って、カフェラテ作ったりしてたんですが、仕事が忙しくなるにつれて使わなくなってしまったので、またやりたいなぁ。



FIREして毎日が休みの日になったらどんな感じなんでしょう?

FIREされた他の方たちのブログや本を読んで妄想しています笑


きっとその時も毎日のルーティンは決まってきそうですけどね。

まだまだ先ですが、今から楽しみです。



にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ


年の差夫婦の目指せFIRE生活 - にほんブログ村