結局・・ | 心の赴くままに冒険に船出し、人生の宝を見つけよう・・

心の赴くままに冒険に船出し、人生の宝を見つけよう・・

私のページを訪問いただきまして、ありがとうございます。

東京ディズニーリゾートの話題がたくさんあります。
ゆっくりとお楽しみください。

2020年中にTDRに行けたのはインパークが12日、宿泊が8泊であった。

大きなイベントが無く、大規模なショー・パレードが無かったにしては楽しんだ方だと思う。
その時の動画をアップロードした。楽しんで頂けたら幸いである。

 

2020/10/12 --------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

.


2020/10/14 --------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 


2020/12/01 --------------------------------------------------------------------

 

 

 

 


2020/12/02 --------------------------------------------------------------------

 

 

 

2020/12/03 --------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 


2020/12/04 --------------------------------------------------------------------

 

 

 


今の非常事態宣言下では、各パークの入場者はそれぞれ5000人に制限され、それに引きずられる形でホテルの宿泊者も激減しているらしい。
不謹慎ながら、今なら人が少ないから逆に感染の心配は要らないのではないかと思ってしまう・・^^; m(_ _)m

普通のパークが戻ってきたとき、我々の日常も戻ってくるのだろう。