伊勢サーフィン男旅 | Couper de Doux staff blog

伊勢サーフィン男旅


梅雨も終わり毎日暑い日々が続いています、コロナのことでもストレスが溜まる日々です。。。

そんななか僕達は、ストレス発散の為に体を動かしに、伊勢にサーフィンに行ってまいりましたグッド!
マスク、消毒、ソーシャルディスタンスはしっかりとさせていただきました!!
 


曇りの予報でしたが、海は晴れてめちゃくちゃ暑かったですよー笑い泣き
でも、自然に触れるのは、やはりストレス発散になりました!

かなり日焼けをしましたので、夜は温泉にしっかり浸かり、疲れと日焼けを癒しました!
これは、上田と、僕のお風呂前ショットです!笑
 
2日目は、朝から、サーフィンをしてしっかり運動した後に最高の牛丼を食べました!
この為に朝からサーフィンを頑張ったと言っても過言ではありません!笑
松坂牛丼!最高でした!

最高に癒された2日間でした!!!

コロナで、お休みもなにもできない、してはいけないというような風潮がありますが、しっかりとソーシャルディスタンスをとり、節度を守れば、体を動かしたり、美味しいものを食べたりで相当リフレッシュできると思います!
来年は、なにも気にせずにワイワイしながら行けたらいいなーと思います!

このような機会を作ってくれたオーナーに感謝です!!