桜舞い散る中に忘れた記憶とぉ〜 | Couper de Doux staff blog

桜舞い散る中に忘れた記憶とぉ〜

君の声が戻ってくぅ~るぅ~


とゆうことで、こんにちは!笑
桜の季節になるといつもケツメイシの桜が
頭から離れなくなるアオイシです


今年は桜を存分に見た気がします
みなさんはお花見しましたか?


アオイシは、堀江公園、奈良、造幣局、大阪城で
お花見をしましたちゅー←やり過ぎw


桜を見るとセンチメンタルな気持ちになりますね。
そうです。桜病です。←勝手に付けました笑


{013BED31-0884-40B7-89E9-4F36EA723847}

{49CA6E35-6443-45EE-BA75-23359CE73AE6}

{19247EC4-9889-49CA-8333-DCF60B822D83}


これは奈良なんですが、ちょうど満開の時期で
鹿と桜ですごく風情ある写真が撮れました
東大寺もいい感じでしょ?笑


小学生振りに大仏様を拝んだんですが、
すごい迫力で、小学生の時とはまた違った
見方、感情になりました。


{2655D8E2-3F33-443C-B20E-BB937D90E022}


いやー、美しいですね。うん。


{26C1BFC6-AF4A-49D6-AF6E-ADD207667CE5}


奈良満喫しました!


大阪城もすごく綺麗でしたよ

{32D1A146-ECF1-4751-8D46-EDEF7B5B6EBC}

{2E33D083-C0FC-4FF3-BCCF-573111B8F7E1}


お城ってほんとかっこいいですよね


造幣局は食べ飲みメインで。笑

{2E348DAB-8D29-4459-A6FA-F7AFB5A30EAB}



こんな感じで、桜満喫しましたlove


今年最後の桜を昨日見てきましたが←まだ見るw
また造幣局行ったんですが←行き過ぎw
もう葉桜ですね、はい。
滞在時間は5分です。笑
お寿司食べ散らかして帰りました


{7BBDB1FF-6F6D-4E72-B333-2601EFEB43BC}


桜を見納めたところで、そろそろ
おいたまいたしまぁす


センチメンタルアオイシで

{71519D7E-774D-4BDA-BC73-8D7D052F390B}


どろん