京都&奈良 | Couper de Doux staff blog

京都&奈良

好にこちゃんこんにちはにこちゃん    キラキラキラキラ青木ですキラキラキラキラ




いや~毎日暑いですね汗そんな暑い中2連休を利用して京都と奈良に行ってきました音符



念願の京都音符ようやく行けました~きゃはっ♪ビックリもうベタに瓦町~清水寺を歩いて散策ルパン


京都の風情ある町並みはすごく印象的で良かったですあげ


ただ・・・・・・た・・・・だ・・・・・・・・・・・・・・・・涙



暑すぎてバテました涙もっと色々まわりたっかたんですが諦めました354354



2連休2日目は奈良の吉野川で泳いだり散歩したり大自然を満喫しました上げ上げ山奥なだけに涼しく空気も澄んでてすごく癒されましたぼーぜんハート


たまには自然の中で過ごすのもいいですねキラキラ



次は夏休み愛地元の香川に帰りますアゲアゲ↑↑美味しいうどん食べてきます笑いびつくり byaimo


ではぁビックリマーク