スタイリングファンデーション | Couper de Doux staff blog

スタイリングファンデーション

GOODおんぷ姫前田せりなのおすすめヘアメイクアイテムはーと


夏ですね キャ 汗 毎日暑いです↓びっくり


皆様 お肌には  日焼け止めなどで 紫外線対策バッチリですよね


しかしあぁん? 髪の紫外線予防忘れていませんかハテナ


夏は髪が傷む原因だらけです(`ε´)


お部屋でのエアコンによる乾燥


外出時の強烈な紫外線  など 


(パサつくよね~キャハハ


後。。。気になるのが


汗をかいての 頭皮の皮脂のにおい 


( 超~気になるむっ


髪に着く 食べ物 タバコの臭いなど 


( いやいや泣


そこでビックリマーク


きらきら!!COTA  フェアルシアきらきら!!


かなりの優れもの上げ上げ


アオキラ保湿


ローズヒップ・木苺のエキス グレープのオイル で保湿&ツヤ感


コラーゲンPPTで補修


アオキラ紫外線対策


UV-B・UV-A 2種類の紫外線をカット


アオキラ防臭・消臭


頭皮の酸化臭  いろんな臭いを防ぐ


はい こちらてへ


Couper de Doux  staff blog

グロス。ソフト。ミドル。ハード。


四種類のラインナッぷ花




ワックスをつける前の下地作りとして


デザインを作りやすくします。


私ちなみに全部持ってますGOOD YESおんぷ♪


皆さんにきらベストアイテムきら


チョイスいたしますポイント


迷ったときは 前田まで 黒電話矢印