西畠清順さん | lazymarket☆ayumiさんのブログ

西畠清順さん

そして凄かったのが
#情熱大陸  見た📺
@seijun_nishihata 

#西畠清順 
#西畠清順プロデュース 
#ウェルカムスペース

私が撮ったこの画像は一部です。


ここのホテルの廊下がすごいことになってましたね。

何トン🚚トラックでこれを
何人でやったのか?

ただただすげ〜とおもった。

良い物拝めてよかった〜

式場でお見かけしましたが
心の中で
「おー!情熱大陸〜プラントハンター!」と思いながらコソコソ
せいじゅんさん見ていたのは

私だけではないはずw

1日限りの#ひとの心に植物を植える 

見れて最高でした。





きっと
@yuumi_seimiya 
ゆーみちゃんがアップすると思うので

皆さんチェックしてみてね!
#プラントハンター
#プラントハンター西畠清順 

#空間演出#ランドスケープデザイン

#活け花#庭園#空間緑化