ブライダル出張 | lazymarket☆ayumiさんのブログ

ブライダル出張

11/3向後さんのweddingヘアーメイク出張


可愛かったよー❤️

{243536C5-ABFE-43DA-B414-2D483031E9FA}

{E0487DAC-F020-4E61-877B-569412B9F423}


ヘアーメイクしながら、カメラも、隙あらば!


撮る!! 

プロのカメラマンさんの角度とは違うのを撮る。

#私の目線

{86F4C437-EFC8-40E4-ABB2-4A8CDFBE5A69}


高砂もガーデンぽく彼女らしさが出てました!


式から披露宴は着物にチェンジ

{5002DB88-64FB-48C3-B02D-A18D460C5FFB}
ゼクシィみたい❤️


{C9A225AE-F00A-47C5-B229-43944E4FB573}

{EBABF251-E6CD-4AC2-82CB-7A671478B195}

{9C53C842-1ACE-445F-8409-02D47C13B969}


大体30分で着付けとヘアーメイクをするので、10分程度しかヘアーメイクする時間はありません。


時間との勝負なので、着付けしている間に、邪魔かもしれないがヘアーやメイクをチェンジ


式のヘアーからこちらのヘアチェンジは5分程度。


前もって、式の流れやタイムテーブルを把握し、どの程度チェンジする時間があるか。

とっても重要です。


時間調整を考えたヘアーのスタイル、構成、アレンジが入って来ます。 ※これ結構重要です。

これから式を控えてる人は、ホテルによ〜く聞いとくといいですよ。

(30分押しで数万からウン十万円請求されます。) ブライダル出張ヘアーメイク



{171A2B72-9AC4-4C52-AE77-2E9FB462472C}


#銚子#モンベルジェ #ブライダル出張#ヘアーメイク

{9259DCFA-26A0-4260-B133-4A1FED934819}


お客様はlazymarket の常連さんなのでとてもスムーズな打ち合わせと、ヘアーもメイクも完全お任せでしたが、したい感じが雰囲気がわかるので、スムーズに完璧にできました。


#ベール

#アクセサリー は全てlazymarketレンタルです。

{F8C8BEE4-3A51-4E81-81D1-34B2D42620FE}

{660D82EB-0192-4037-BE24-B4712D0FBD11}


トータルビューティーサロンとして全てをアシストします。


ヘアメイクはもちろん、撮影に向けてのアシスト、花嫁さんがその1日をずっと綺麗で入れるようにと良い距離を保ちながらずっと見守ってくれる。

ウェディングの打ち合わせを念入りにして、何度も確認作業をする。花嫁さんそれぞれの個性を引き出してその日を最高にする人。


これをできるのは、数少ない人だと思ってるからこそ、今年はいろんな人を綺麗にしたいな。


ブライダル出張、ヘアーメイクのお問い合わせはホームページやお電話等でお問い合わせ下さい。


#wedding #weddingparty  #weddingitem #ガーデンウェディング#森ウェディング#高砂装花 #編み込みアレンジ #ウェディングアクセサリー#ウェディングドレス #originalwedding #bohowedding #プレ花嫁 #卒花嫁 #結婚式 #結婚パーティー #結婚式準備 #ブライダル #ウェディング #オリジナルウェディング #ボーホーウェディング#ヘアーメイク#ヘアーセット#lazymarket