インディアンジュエリーネイル | lazymarket☆ayumiさんのブログ

インディアンジュエリーネイル

うちの#ネイリスト
@lisa5260 
@risanail_cherie 
#フットネイル#ネイルアート#ジェルネイル#nail
{36A8406D-CE06-4E5C-82DF-B3B1A9B8F850}


やってもらいました❤︎ 
アクセサリーが#ターコイズ 多いので自分が愛用するアクセサリーに合うように

今年最後のネイルはこれって決めていたので、早かった。

あとは31日仕事終わったら、ハンドもやってもらお!
{852EA17D-34B8-4BA9-9273-100FE776F043}


アクセサリーは1つ1つ思い入れがある物があって
#セドナ で買ったやつや、
LAで買ったものや、
一目惚れした物もあったり、
初めて買った10代の時に買ったインディアンジュエリー あったり
旦那からのプレゼントだったり🎁

だから、小物ってまたいつ使うかわからないから、集めちゃうんだよね
コレクター になってしまう。

lazymarketでは髪の毛をやりながら、ネイルも出来ます💅
もちろんネイルだけのご来店も出来ます。

新年迎える前に綺麗にしましょう〜〜

ネイルのご予約まだ受け付けています。
#ハンドメイド#ボヘミアン#ロサンゼルス#ジュエリー#ヴィンテージ#ネイティブアメリカン#インディアンジュエリー #leather#crystal#皮製品#コンチョ#bohemian#boho#gipsy #boholuxe#アクセサリー

#ecodesignproject#handmade#jewelry#etsy#boho#hippie#gypsy