どもども(^з^)ノオヒサ!




ここ何年か大晦日の更新しかしなくなった釣りバカ澤部です(; ̄ω ̄Aアセ




今年もアッという間に終わってしまいますが、皆様どんな一年だったでしょうか?



僕は仕事の方は多少コロナの影響もありますがボチボチやらせてもらってます(^^;)ゞ




とりあえず、先に業務連絡を🎤



~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~



平素はヘアーステージクープをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


お客様や関係者各位、本年も1年大変世話になりました。


12/31(土)~1/4(水)まで


正月休みとさせて頂きます。


なお、1/5(木)からは通常営業とさせて頂きます。



新年もよりお客様に満足してもらえるサービスを提供できるよう邁進して参ります。



新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



ヘアーステージクープ代表  澤部



~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~





さて、続きを🖐️



プライベートでは子供達も大きくなりますます釣りに行けなくなってますが、なんとかちょいちょいは行ってまして( ̄▽ ̄;)ナントカ





ダイジェストでお送りします☝️



今年初バスは3月中旬に琵琶湖で捕獲した47cm1960gチュー


その後すぐ釣れた44cm1520g🤘




琵琶湖の次の日に行ったら久々の中江川で釣れた43cm1070g


そして同日ヨット池で釣れたコイツは2022年最大魚になった49cm2045g🤣



基本夏は水路でエンジョイバスフィッシング👌




まぁ、あとは小バスくらいしか釣れてません(; ̄ω ̄Aジツハ…




そして、Jrも大きくなりだいぶ釣りできるようになりまして(*^ω^)b

瀬戸市の上川養鱒場にて

常滑港でハゼ釣りも(^_^;)ドヤガオ


娘ちゃんもすくすくと成長しております(*´ー`*)ユクユクハツリガールニ




ちなみに2022年ラストバスは………




釣り仲間と行った釣り忘年会in旧彦根港のコイツでした(;^3^)/





さて、今年も残すところあとわずかとなりました(^ω^)bモウスコシ




毎回言ってますが…………きっと次の更新は2023年の大晦日になりそうです(笑)




それでは、皆様良いお年を(*・ω・)ノホイデワ




魚しっぽ澤部魚あたま