どもどもどーーもーーーーー(·∀·)/オヒサ!




とうとう体重が0.1tの大台に乗ってしまった釣りバカ澤部です(°∀°;)ヤベェ



12月からまた筋トレをしてますが…………四十路になるとなかなか体力が戻らず体重も落ちにくいですね(;ω;)オイトル






え~、いつものごとく慢性ブログサボり病が発症してしまいまして(;´Д`)スイマセン




最近はインスタばかり更新でアメブロは見てはいるのですが書くのが億劫になってます💦




さて、先にお店の年末年始のCMをハサミクシ




〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜



いつも日頃のご愛顧ありがとうございます!


ヘアーステージCOUPEの年内の営業は12/30(水)までとなっております美容院


そして、12/31(木)〜1/4(月)までは正月休みとさせて頂きますm(_ _)m



なお、1/5(火)からは通常営業とさせて頂きます音譜



【ただいまコロナの感染拡大防止のため営業を時間短縮させて頂いております。平日は12:00〜20:00、日曜は10:00〜18:00となっております。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。】


ヘアーステージCOUPE代表 澤部

〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜





でわでわ、さっそく2020年の釣果報告いきますか( ゚∀゚)o彡°



がっ!!!!!



今年はコロナで釣りを少し自粛してまして例年より釣行は少なくなってました(・・;)



なのでサクッといきましょう(*゚∀゚)ノシ




まずはこちら上差し





3/17、牛池でいつもの春パターンで捕獲グッ


動画はこちらカメラ





続いて




3/30,中江川で春スピナベで捕獲したブリブリナイスバス(*^^*)





お次は





4/20、どーしても我慢できずにきちんとコロナ対策しながら短時間で近所の野池で捕獲(*´ω`*)タマラン




続いて、





5/20、この日は久々のまる1日釣行、大江川水系水路で十八番のスモラバで捕獲チョキ




続きまして









動画も撮影成功カメラ








こちらは毎年恒例のmask隊長と行くお盆休み釣行で海津養老方面で捕獲グー



お次は


9/14、西大江最上流支流で捕獲グッド!




続きまして


9/28,琵琶湖南湖で捕獲した今年初50up(*´艸`)ムフ



続いて



10/20、中江水系水路でサイトで釣れたナイスバス(^_^)



そして、今年を飾るラストバスは…………



11/9、旧彦根港で釣れた34cmドキドキ




そんなこんなで2020年のバス釣りは終わってしまいました(´ε`;)




そーいや、先月は小学生以来にハゼ釣りに行ってきましてパー








めちゃくちゃ美味しく頂きましたお願い



たまには食べれる魚もいいですね(*^^*)



少し海釣りにハマりそうです(´艸`;)ウワキ





話は変わりますが、Jrもすくすく大きくなってます(*^∀^*)



キメポーズ





こんな感じで全く更新しないブログですが、決して止めたわけではありませんので、どうかこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、来年は果たしてどんな年になるのでしょうか?



それでは少し早いですが………




皆様、良いお年を(・∀・)ノシ




魚しっぽ澤部魚あたま