どもどもど━━━も━━━━(・∀・)ノオヒサッ!





気付けば2019年も残りわずか!!!





皆様如何お過ごしでしょうか?




今日からようやく正月休みに入り、まったりガキ使を見てる釣りバカ澤部でございます(*´ω`*)




いやいやいや………今回はかなり重症なブログ放置病にかかってまして(^o^;)ハハハ





アッ!先にお店のCMをお願い




~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~



2019年もヘアーステージCOUPEをご愛顧頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>



誠に勝手ながら


12/31(火)~1/3(金)


まで正月休みとさせて頂きます門松


なお、1/4(土)からは通常営業とさせて頂きます美容院


来年もお客様の満足に答えられるようスタッフ一同邁進して参ります‼


2020年もどうぞよろしくお願い致します鏡餅

 

~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~






さてさて、アメブロはチェックはしてたんですが、最近はもっぱらインスタばかりでして(;´д`)スイマセン





釣りはちょくちょくは行ってるのですが、Jrがすくすく大きくなり一緒にお出掛けの方が多くなってます( ´∀`)人(´ω`)キャッキャッ♪









沖縄行ったり(古宇利島にて)



アンパンマンミュージアム行ったり



名古屋港水族館行ったり





ディズニー行ったり





鞍ヶ池公園にピクニックに行ったり


碧南明石公園に行ったり


ローザンベリー多和田に羊のショーンに会いに行ったり



伊勢神宮からの大江戸温泉物語行ったり




他にも色々とお出掛けして楽しい日々を送っております(*´艸`)ウフフ♪







さて、前置きが長くなりましたが、釣果の方を(´▽`;)ゞサラット







大江川水系水路にて

42㎝1080g 




こいつは西大江川最上流にて


47㎝1670g




こいつも大江川水系水路にて


41㎝885g




またまた西大江川最上流にて


37㎝






こいつは久々の東海市ヤカン池にて



今年最後の釣行は琵琶湖旧彦根港にて子バス三昧(^ω^;)ゞ




今年の下半期の大江川ではちょいちょい釣れてるんですが、琵琶湖がことごとく………





ゲキチ━━(°Д°)━━ン!!!




しておりまして( ノД`)…OMG



まぁ~そんなこんなで楽しくやってます(о´∀`о)ノ




ちなみに、2020年初釣りは1/3に琵琶湖出撃します(`・ω・´)ゝビシッ






2020年はどんなことが待っているのか?!




ではでは今年も1年全然更新しないブログにお付き合い下さり、本当にありがとうございました(^ω^人)カンシャ






来年はマメにブログ更新グッ






できたらいいなぁ(;;´艸`)タブン





それでは、次回の釣果報告…………




気長にお待ち下さいf(^ω^;)






ほいでは皆様良いお年を( ´∀`)/マタネン♪






魚しっぽ澤部魚あたま