どもどもど━━も━━━━━(・∀・)ノ





毎年正月休みに入った途端に風邪引いてしまう釣りバカ澤部ですf( ̄▽ ̄;)キヲツケナキャ



さてさて、今年も残すところ今日で終わりですね(*´∀`)オオミソカ



今年で平成が終わってしまいますが、皆様はどんな年だったでしょうか?



ヘアーステージCOUPEも昨日で年内仕事納めになりました(*´ω`*)アリガトウゴザイマス



ここで一旦CMを(^ω^)/



~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~



2018年も多くのお客様にヘアーステージCOUPEをご愛顧頂き誠にありがとうございました(*^ω^*)


誠に勝手ながら


H30.12/31(月)~H31.1/3(木)


まで正月休みとさせて頂きますごめんなさい


なお、H31.1/4(金)からは通常営業させて頂きます。



来年もお客様に満足頂けるようスタッフ一同日々邁進して参りますチカラコブ


2019年もどうぞヘアーステージCOUPEをよろしくお願い致します門松
 


ヘアーステージCOUPE代表 澤部



~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~〇~



年の瀬になると他のブロガーさん達が年のまとめ的ブログ書いてますので、僕も1つ乗っかってみようかなとf(^∀^;)イヤハヤ





釣りバカの平成30年(2018)の総釣行回数は25回(内琵琶湖は15回)



釣果データPC



琵琶湖水系      ┃その他の水系
           ┃
55UPx3本      ┃
           ┃
50UPx4本      ┃ 
           ┃
45UPx7本      ┃45UPx2本
           ┃
40UPx7本      ┃
           ┃
35UPx11本     ┃35UPx5本
           ┃
30UPx2本      ┃


以下のサイズはカウント無し


こんな感じになりましたポイント



こうやってデータで見ると平均1回釣行で1.72匹か(^ω^;)スクナイ



ここで2018年のTOP3を発表クラッカー




第3位!



~第205回釣果報告~55㎝、2990g








サイトで捕った1本♪


こいつの捕獲劇は今でも鮮明に覚えてますね(///ω///)コウフン♪




続いて、第2位


~第213回釣果報告~58㎝、2670g









この1本は十八番のブルフラット3in👍



いつものビフテキじゃなくてリューギのフットボールヘッドでしたポイント


実はこいつを掛けた時は太めの50㎝くらいだと思ってました(; ̄ω ̄A



人工島は足場が高いんで揚げてびっくりなこともしばしば(^o^;)






そして栄えある第1位





48.2㎝、3166g






そう!釣りバカJrです(笑)



この子を抱き上げた時は今までの人生で1番嬉しかったですね(*´∀`*)シアワセ




相方さんにプロポーズ成功した時も嬉しかったですよ(^ー^;Aヨダンデスガ





で、この前5ヶ月になりまして(* ^ー゜)ノ






すくすく成長中ですチカラコブ



早く大きくなって一緒に釣り行きたいなぁヽ(*´∀`)ノオオキクナーレ



って、釣りバカブログが親バカブログにもなってしまった(;´艸`)シマッタ



まぁ、オチはこんな感じで(笑)





え~、2018年もこんな自己満ブログを読んで頂いて誠にありがとうございました<(_ _;)>カンシャ




果たして来年はどんな釣りが待っているのか?!



とりあえず初釣りは……未定です(´・ω・`; )ワカラン



琵琶湖に行こうか、大江川に行こうか、それとも………





ではでは、2019年もどうぞよろしくお願い致しバス(笑)





それでは皆様…


良いお年を!!!



ほいでわばいばい



魚しっぽ澤部魚あたま