どもども(・∀・)ノバンワ




最近暑すぎてかき氷機を買おうか悩んでる釣りバカ澤部ッス( ´艸`*)




いや~今週に入って一気に猛暑になってきましたね(;´д`)ア"ヅイ"





しかも明日から世間は三連休みたいですが、名古屋でも最高気温が38℃まで上がるとか(;´Д`)ヤヴァイゼ




釣りに行かれる方はくれぐれも熱中症にならないようにマメに水分&塩分と休憩を取って下さいね( ̄▽ ̄;)bダイジ





さて、放置しましたが、この前の報告(7/9)です(^3^)/イキマショー





まずは、ゆったりと朝9時起床(^ω^;)ゞオキレマセン





のんびり出発してcar*ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ





朝10時半



まずは前回のリベンジのため長良川船頭平公園へ到着p(`・ω・´)qヤッタル!



がッ!!!!!!





着いてビックリΣ(゜Д゜)ナヌッ!?










水無えぇ━━!!!((((;゜Д゜)))ビビルッ




土手沿いを通って来たときは大増水&激濁りだったのに(´д`|||)エェー




バカデカイ魚雷はいました(^ε^;)bイチオウ






近くの水路もチェックするもなーんも( °д°)チーン






とゆーわけで移動ε=(ノ゚Д゚)ノアカーン






やってきたのは大江川最下流の万寿新田大橋へ








気になるブッシュへ行くと………すでに先行者が( ̄▽ ̄;)デスヨネ





ポイントが空くまで近くをバズベイト祭り(*`Д´)ノシ⌒*





先行者が戻ってきたので話を聞くと子バスを何本か釣られてましたΣd(゚д゚*)イイネ





一通り撃つも………( °д°)チーン




久々に隣の川へ=









橋のシェードでボイルがありましたが……( °д°)チーン





しかも、フェイバリットスモラバの強化ケムケム無くすし(´;ω;`)




続いては近くの水路へcar*ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




毎年この時期はバスが入って来てる!!!





………………はず(; ̄∀ ̄Aタブンネ





スモラバを流れ込み奥にキャストして流れでドリフトさせてやると………







コンッ







キタ(°∀°*)bコレ!!!






せーの…………








ぅおんどるぁりどるせややぁぁ━━━━━━!!!!!!





狙い通りに釣れた1本!!!!!!





デーン!






『釣れた』じゃなく『釣った』魚は37㎝ハァト





まだまだおるやろ( ´艸`)ムフフ




が、その後は……………( °д°)チーン





素晴らしい夏景色をカメラ SP





次は中江川水系の水路へ=





ここでは鯉&魚雷パラダイス(;´-ω-`)ウーン





いつものピンには40くらいのバスがいましたが何を投げても反応しないでそのまま潜水(;_;)/オツカレ~




続いては、大きく移動しcar*ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ





東大江川上流域へ










雰囲気は良さそうだが、大増水&急流で…………( °д°)チーン





西大江上流域も行こうと思ったが同じような感じっぽいと予想しスルーcar*ダッシュダッシュダッシュダッシュ





結局その後はホーム水路へ行くも撃ちたいとこには先行者だらけ(´-ω-`)デショーネ





暑いしどこも増水だしバスの居場所わからんし釣れんしで………






釣り終了フラッグ






いやー年のせいか最近本当諦めが早くなってきましたねf(^∀^;イヤハヤ





さて、来週からは何かと忙しいので釣りは当分行けなさそうかと(;・ω・)オソラク






とか言いつつも短時間とかなら行くかもですが( ´艸`)ムフ





それでは今夜はこの辺で(´・ω・`)ノシ




次回の釣果報告でお会いしましょー( ´∀`)/バイナラー




ほいでわばいばい




魚しっぽ澤部魚あたま