はい!ど━━も━━━━━!!!!(・∀・)ノチワ!





さっそくですが…………




Twitterで少し話題になった『黄昏のギョジン』





最近これにハマってしまった釣りバカ澤部です(o・ω・)ノ))カワイイ♪




ちなみに、これはくら寿司限定のガチャガチャらしいです(^^)b



今では………





こんなに増えました(笑)





またまた、ブログ更新遅くなってしまいましたね(; ̄ω ̄Aスイマセン






さっそく報告に(*´∀`)bイッテミヨー♪







この前の月火は連休だったので…………




琵琶湖2DAYS(^3^)/





の予定だったんですが……………




諸事情色々ありまして(^ω^;)ゞイヤハヤ




月曜は中止( ノД`)…





とゆーわけで、






琵琶湖1DAY(;^3^)/






になりました(;´∀`)ヘヘヘ






本当は火曜もダメそうだったんですが、なんとか釣りに行ける目処がたちまして(; ̄▽ ̄)=3フー






月曜は早めに寝て火曜早朝出発car*ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ





今回も琵琶湖は湖東へチカラコブ





第205回釣果報告で好釣果だった周辺野池へ(`・ω・´)ゞ





が…………




日曜日の豪雨の影響か…………




激濁り(ノA`;)アチャー





サイト不可能( °д°)チーン




まぁヘラ師の方々から面白い話を聞けたので良かったですが( ・∀・)ヘェー





で、お次は、とあるブロガーさんからホットな情報を頂きましてヘ(゚∀゚*)ノアザッス!




さっそく=





ここは東岸ではメジャーなスポーニングエリアポイント





サイト場へいくと、サイトフィッシャー多数(´-ω-`)デスヨネ






で、さっそく先行者がデカバスを捕獲してる∑(゚Д゚)デカッ





サイズを聞くと、ジャスト60( ;´艸`)ソラデカイワ




せっかくなのでデジタルスケールをお貸しすることに(*´ω`)ノゼヒ




3500gでした(>ω<)/ウラヤマッ!




俺も釣りたい!!!!




と、さっそくバス発見!!!!




スナイプ開始銃





ガッツリいいとこ掛かってます(°∀°)bイイネ


先程デジタルスケールを貸した方がわざわざ来て撮ってくれました<(_ _*)>カンシャ



速攻食ってきた43㎝アイアンフィスト






次なるターゲットを捜索ε=ε=┏(; ゚Д゚)┛





かなり投げにくい葦の間にいるカップルを発見!!!






まずは♂をスナイプ銃




♂は36㎝





続いて、♀をスナイプ銃




DAIWAのワッキーフック刺さりも耐久もいいですね♪




サイズは40㎝だがゴン太グッ



お腹もブリブリですハァト






しっかし、さすがメジャーサイトエリア汗





アングラーが入れ替わり立ち替わりやってくる(°д°;)スゲー





ここで他のフィールドへ移動car*ダッシュダッシュダッシュダッシュ





近くの流入河川へ行くも…………






やっぱり日曜の雨の影響で大増水&濁り(ノ∀=;)アリャリャ





しょーがないので、先程のサイト場へリターン走れぇぇ~~!!







先程は食わなかったやつもタイミングさえあえば…………





この♂に付いてた♀は55クラスだったがスナイプ失敗(-з-)





コイツは入りたてなのか、かなり怒って食ってきました(^o^;)







コイツも最初はルアーを嫌がってすぐ逃げるやつでしたがタイミングでガッツ








楽しい時間はアッという間に過ぎていき…………






気が付いたら…………





キレイな琵琶湖の夕陽初日の出





そして、帰宅時間になり、釣り終了フラッグ




さぁ、スポーニングの釣りも終わりそうだし、次回からはいつもの釣りに戻ります(゜∇^d)ウチモノ!!




ではでは、次回の釣果報告お待ち下さい(о´∀`о)ノホナ♪






ほいでわばいばい





魚しっぽ澤部魚あたま