どもっす(・∀・)ノワチニンコ



最近、筋トレダイエットしてるのに体重がピクリとも変化しない釣りバカ澤部です(´Д`;)マッタク



やっぱり年々代謝が悪くなってるんだよなぁ(´-ω-`)ウーン



昔は1週間くらいで成果が出たんだけどf(^ω^;ムカシハネ




さてさて、前回は釣り行かんと言っておきながら……………





行ってしまいましたッ!!!!( `・ω・´)ゞハイッ



釣りバカはこの時期は頭から煙出てるからいかんですわ(; ̄∀ ̄Aガマンデキン




報告の前に少し寄り道を(;´∀`)bシバシオツキアイヲ





この前の月火は前回記事のハッシュタグにもあるんですが、相方さんと高山旅行に行ってきました(^3^)/ウェーイ




初日は………





高山はちょうど満開でしたよ(*´ω`*)bベスト




高山観光といえば『古い町並』通り



平日なのに観光客で溢れて返ってましたf(^∀^;




特に海外の観光客の多さにビックリしましたね(°д°;)メチャオルヤン






高山と言えば……………食べ歩きお団子






【ここからは空腹の方はご注意をポイント




















もちろん…………




飛騨高山と言えば……………




飛騨牛にぎり寿司











どれもこれも……………b(゚∀゚*)ウマシ




こりゃ痩せんわ(笑)




他にも……




『高山陣屋』見たり……


酒蔵見たり……



醤油味噌蔵見たり………





で、メインは………



温泉楽しんでからの夜ご飯ナイフとフォーク



飛騨牛食べ尽くしステーキ





2日目は………





城山公園行ったり…



臥龍公園に行き………



臥龍桜は圧巻でした( °д°)スゲェ





で、高山旅行の締めは………



高山ラーメンも食べてきました(゜∇^d)モチロン!!





あ~((ヾ(o・ω・)ノ))タノシカッター♪





で、本題へ行きましょーかf(^_^;オマタセ




火曜に帰ってきたら夕方4時(´・∀・`)アラ?





まだ明るいな…………( ̄∇ ̄+)ニヤリ




相方さんは疲れて寝るとのことなので…………







出撃決定‼( ´艸`;)イッテキマス





短時間決戦なのでワンタックルのみ詰め込んで出発car*ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




やってきたのは東海市のO池公園ガッツ




着いたらどしゃ降り雨




(`・ω・´)ゞカマワンデスタイ




時間もないのでチャッチャッと回ることに=




線をスピナベ、点をテキサスでチェックしていく…………




( °д°)チーン



雨なので活性高いと思いきや、どしゃ降りによる急な濁りで逆に低いっぽいσ(´・ε・`*)ウーン




こーゆー時は………




シルエットをボリューミーにするためラバージグにチェンジアイアンフィスト




ラバージグ→メガバス マッシュムームヘッド3/8oz

トレーラー→ゲーリー モコリークロー




が、厳しいのか何も無し( °д°)チーン




もう辺りも暗くなってきたし雨も止む気配もないので諦めようかな(´Д`;)アカンワ



最後にスタート地点の流れ込み近くのゴミ溜まりを撃つと…………





コツンッ 






(゚∀゚*)bキタコレ



ぃよったらっしゃぁるァァぁおァァぁ━━━━!!!!!!




からのブチ抜き魚しっぽ魚あたま⌒ヽ(`Д´*)オルァー!




デーン!



ガッツリいいとこ掛かってます(゜∇^d)ヤッタゼィ!!


サイズはともかくシビれる1本(*゚∀゚)=3タマラン



なんとか釣れてくれたドラマフィッシュは38㎝800g




これにて満足して釣り終了フラッグ





しっかし………昼まで高山にいたのに(; ̄ω ̄Aイヤハヤ





やっぱり………………





釣り面白いわ(笑)




さてさて、今度の休みは二週間振りの琵琶湖戦です( ´艸`)ムフフ




前回のリベンジ成功なるのか…………




はたまた、返り討ちにあうのか…………





次回の釣果報告…………




乞う御期待(`>ω・´)9m




ほいでわばいばい



魚しっぽ澤部魚あたま