どもども(・∀・)ノグッドイブニング





普段食べ慣れてない物を食べると100%お腹を壊す釣りバカ澤部っす(´・ω・`)ナゼ?





え~、釣果報告の前に(・ω・)ノチョットヨリミチ




前回のブログの最後の方に書きましたが……





先週の火曜は






恵那川上屋の里の菓茶房へ行ってきました(^3^)/イェーイ




もちろんお目当ては…………





今インスタで話題の…………





季節限定メニューの『栗一筋』を食べに栗




朝10時半についてみると平日なのにすでに行列が(°д°;ノ)ノマジカッ!?



まぁ運良く(?)そんな待たずに食べれましたが( v^-゜)ラッキー♪




食べたのは『栗一筋&栗の味くらべ』




上の栗きんとんのモンブランと中のサクサクのメレンゲが相まって…………






美味(*´ω`*)bウマシ






せっかくなので





恵那峡へ

ちなみにバス発見しましたf(^_^;)イルンダ








澤部家と相方さんと僕で記念写真カメラ SP



他にも




『道の駅 おばあちゃん市・山岡』にも行ってきましたチカラコブ



道の駅近くにある『小里川ダム』


人生初めてのダム見学( ̄□ ̄;)スゲー!!




いや~、楽しかった(*´ω`*)マンゾク








さてさて、本題の方へ( ´∀`)/イッテミヨー





今日(10/16)は1ヶ月振りの琵琶湖へ行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノウェーイ





しかし、この1ヶ月で気温が下がり状況が一変してそうな(; ̄ω ̄Aウーン




とりあえず日曜の夜から出撃car*ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ





目指すは南湖人工島へアイアンフィスト





小雨降るなか出陣ε=ε=ε= ┏(*°∀°)┛





最近夜は冷え込むので冬用の防寒防水スタイルで(^^)bダイジ





十八番のテキサスで丁寧に探って…………





か~ら~の~~~~





ガッツンコ!!!!





この瞬間がたまらんッ!(*°∀°)=зムッハー!!!







デーン‼




ブルフラット3inにて


琵琶湖らしい筋肉質な46㎝(^^)vヤッタネ








季節問わずテキサスバカです(`・ω・´)ゞハイッ






こんなの1匹追加(笑)






が、その後は続かず沈黙が続く( °д°)チーン





ここで先日、ルアーアングルHAMAさんの中古コーナーで即バイトした∑(゚Д゚)アッタ!!



今は廃盤になった(のか?)メガバスベビーバンピー



昔はテキサスのトレーラーはこいつがメインでしたねf(^ω^;ナツイ





なんてったってBIOS素材で針持ちがいいGOOD





まぁタックルボックスに入れっぱなしにしてると溶けてどえらいことになりますが(笑)




で、ブルフラットで探ったとこを少し時間を空けて再攻撃すると…………





ゴッツーン!!!!!






キタキタキタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!





ぅおんだばるあっさぁぁ━━━━━いゃ━━━━!!!!!





ごっついトルク‼




しかーし、かけてしまえばこっちのもの( ´艸`)ムフフ




デデーン!!!!




上顎ガッツリフッキング!!!!



ブリブリーンな琵琶湖体系なやつは49㎝(ノω`;)オシイ




お腹ブリブリーンハァト






これに調子こいてベビーバンピーを連投してると……………



ゴンッ!!!!!!!!






と同時に電撃フッキング!!!!(*`Д´)ノオルァー!!!




さっきの49㎝とは比べものにならないトルク!!!!(;°∀°)=3タマラン!!!




こりゃ最低でもゴーマル確定( ´艸`)ムフ




にしても、なかなか浮いてこんがやッ(°Д°;≡°Д°;)アタフタ







プツッ…




ん?( -ω-  ;)プツッ?






チ━━━(°Д°)━━━ン!!!





ブチ切り怪獣現る!!!!!魚しっぽ魚からだ魚あたま






その後は何もなく夜が明けてきたので…………




朝6時、車内にて爆睡(;= ω =)ノオヤスミ





タイマー通りに昼11時半起床(=∀=;)オハヨ





コンビニで朝(昼?)ご飯食べて、後半スタート(^3^)/イッテミヨー




まずは木浜エリアへ=




まだ残ってるであろう岸際のマットカバーをパンチしにアイアンフィスト





が、カバー全然ナッシング(゜Д゜)アラー




一応ちょろっとだけ残ってるカバーへパンチするも………………( °д°)チーン




その後は一気に北上し、





やってきたのは、久々の伊庭内湖ガッツ




テキサスバカにはたまらんフィールド( ´艸`*)ムフ




が………





減水してて狙う岸際カバーが極浅に(((゜Д゜;;)))アカーン





で、夜から雨降り続ける中やってたので風邪引くといけないので早めに釣り終了(;・∀・)ノオツカレ





ん~、あのブチ切り怪獣を仕留めてれば大満足な釣りだったんですが(; ̄ω ̄A




さて、来週の月曜ですが、午前中はガイシホールでお世話になってるディーラーさんの大特売セールがあるので、それが終わってから大江川に出撃したいと思いますp(`・ω・´)qヤッタル




ではでは、次回の釣果報告お待ち下さ~い( ´∀`)/ホナネ



ほいでわばいばい



うお座澤部うお座