どもども━━━━━(・∀・)ノオヒサ





6月になり梅雨入りしたのに晴天続き………



しかも、もう初夏を思わせるのように……………暑い………




0.1㎜のハゲボーズに日射しが突き刺さる釣りバカ澤部です(´Д`|||)





え~、ここんとこご無沙汰しておりますが、皆様お元気でしょうか?



最近は公私共に色々ありまして……(´Д`;;)タイヘン





母親が手術&入院したり……店のシャンプー台が壊れたり…………





アー(°Д°;≡°Д°;)アー






まぁ~、そんな中でも合間を縫って短時間釣行で………





ヨット池のギルネストパターンで

ガリガリな43㎝






やら……







今年初の中江水系水路にてスモラバ表層シェイクで


少しアフター回復気味な38㎝



と短時間ながら釣りは行ってまして(; ̄∀ ̄Aアハハ





アッ!!!!



今はおかげさまで、どちらも無事終わり、ようやく落ち着いてきました(*´∀`)=зホッ





さて、そんなわけで月曜は久々のフルタイム釣行へ出撃してきました(^3^)/イヤッター!!!




いつもながら朝はゆっくり起きて出撃car**ダッシュダッシュダッシュダッシュ




午前9時半到着GOOD



まずは、大江川水系水路から=



去年はここでいいサイズが出たが………( °д°)チーン




中江川水系水路へ行くも…………( °д°)チーン




まだ水路にバス入ってないがや(´Д`|||)アカーン




珍しく資料館裏へ行くも…………( °д°)チーン




西大江最上流に行くも…………( °д°)チーン





どこに行っても…………( °д°)チーンの嵐




こりゃ~あか~ん(´Д`)ダメダコリャ




と一気にフィールドチェンジして、五三川へcar**汗ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ





去年カバーテキサスが良かったエリアへ逃げ足ダッシュダッシュダッシュダッシュ






着いてそうそう…………







たぶん40くらいσ(^ω^;)タブンネ?




16lbが…………( °д°)チーン




ラインチェックが甘かった354354




気を取り直して爆撃していくと………







30あるなし君でしたが、コンディションは良好GOOD





アタリも無いので五三川上流へhos




着いてビックリ!!!!



人、人、人………………人だらけΣ(=°ω°=;ノ)ノワオ




で、結局大江方面へ戻るcar**ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




強風のヨット池に逃げ足



反応なーんも無し(*`Д´)ノナンデヤッ!!!



と、ここでOGBGリーダーの竜心月さんと久々の再会(・∀・)ノオヒサッス



第2回OGBGトーナメントの話を少しして、竜心月さんはヨット池ネチりに(笑)




僕は牛池へε=ε= (/ ^ω^)/ゴーゴー!


カバーテキサス爆撃するも………



一向にアタリ無し(ーー;)ウーン




頼みの綱の橋下のシェードへ走れぇぇ~~!!



ここもアタリ無し…………( °д°)チーン




今日はあかんか~(-x-;)




と、諦めかけたその時…………




ピックアップ寸前でバスが真下からモンドリアンミスバイト(゜ロ゜;ノ)ノオッタンカイ!!!




いることはわかったので…………再び………



慎重にテキサスをキャスト(;ーωー)ノ⌒*




全神経を集中させて…………




グンッ




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





よっしやァるうあァァ━━━━━━!!!!!!!




なかなかいいサイズ(*°∀ °)=зムッハー!!!




最後まで諦めなくて良かった━━━━━━!!!!!





デーン!





信頼のブルビフテキ



ネバギバフィッシュは41㎝(///ω///)♪





で、帰り際に竜心月さんと話していると………




まさかのスペシャルゲスト………



大江ナイトの帝王『札野湾人』さん♪(o・ω・)ノ)) ハジメマシテ!



ブログは湾人さんが始めた頃から拝見させて頂いてましたが、なかなかお会いできず(; ̄ω ̄A
 


この日は母の見舞いがあったので短時間しか話せませんでしたが、とうとう会うことができました♪


今度ぜひナイトコラボしましょー(^3^)/オネシャス




そんなこんなで釣り終了フラッグ









ここからは釣り関係ありません<(_ _;)>アシカラズ




で、翌日の火曜は新しいシャンプー台の取り付け工事が予定より早く終わったので………琵琶湖に行ってきました(*^▽^)/♪




といっても、今回は釣りではなく相方さんとおデート( ´艸`;)ナンデス



普段、琵琶湖へ釣りに誘っても『行かん!!』と言ってた相方さんが珍しく『琵琶湖行きたい‼』と(((( ;°Д°))))ドシタン?





目的は………






滋賀県大津市木戸にある『びわ湖バレイ』から








ロープウェイ入口へ行き








乗客定数121人の日本最速のゴンドラ(往復運賃1人¥2200)に乗って




やって来たのは………






標高1100mにある『びわ湖テラス』




この画像はHP拝借(^^;)ゞ




こんな感じで琵琶湖を一望できます(*´ω`*)ゼッケイ





この日デッキには平日でも入れ替わり立ち替わり結構人がいましたf(^ω^;デスヨネ




遊歩道を歩くと……



こんなのや


こんな写真スポットがあったり






デッキの反対側にはハンモックやジップラインができるアスレチックやら色々ありました♪



デッキ側にはオサレなカフェもコーヒー



デートで琵琶湖に来た方はぜひ寄ってみてわ(*´∇`*)ゼヒゼヒ



帰りついでに


白髭神社に立ち寄ってみました(^ω^)ハジメテ




で、アッという間に楽しいおデートも終わりハァト



……


………



……………




やっぱり琵琶湖見たら釣りしてぇぇぇ━━━━━!!!!!!




と、我慢できず相方さんの許可をとり、車内に忍ばせておいたワンタックルで1時間だけ釣りさせてもらいました( ;∀;)アリガトー





結果…………………









ゲキチ━━━━( °д°)━━━━ン!!!!!






いつもいつも長々とすいません(;´▽`A``




さて、来週は……………( *´艸`)ムフフ




では次回の釣果報告………乞うご期待(`・ω・´)ゞ



ほいでわばいばい



うお座澤部うお座