どもども(・∀・)ノチワ







最近、焼肉食べ放題で全然元が取れない釣りバカ澤部でございます(-ω-;)ウーム





年とったなぁ~(;´Д`)=з








そーいえば、先月の1月15日名古屋でも久々に雪が積もりましたが皆様大丈夫だったでしょうか?( ̄▽ ̄;)





僕もあの日は朝からせっせと駐車場の雪掻きしてまして……








雪だるま作成雪だるま





子供の頃は雪降るとテンション上がりましたが……





年とったなぁ~(;´Д`)=з






ちなみに、次の日は休みだったんで大江川に行こうかと思ってたんですが、雪が怖いので断念(´д`|||)ノーマルタイヤデスカラ





で、昼から2時間ほど名古屋市内河川へ行ってきました( ・ε・)








場所はこんなとこポイント





で、





ゲキチ━━━━(゚д゚)━━━━ン









さてさて、気を取り直して今回の報告行きましょーかf(^∀^;










本日(1/30)は大江川方面へ車びゅーんびゅーんびゅーんびゅーん







1週間前から天気をチェックφ(..)フムフム





すると、前々日から暖かったので期待大(*´艸`)ムフフ





しかし、午前中は小雨、昼から晴れるが爆風(´ε`;)ウーン





こりゃ昼までが勝負かな?汗






とゆーわけで、早朝出撃p(`・ω・´)qヤルゾー





今日は珍しくタイマー通り朝6時起床( ´・ω⊂)オハヨ





が、前日食べたうま屋のラーメンに入れ過ぎたニラ辛子のおかげでトイレで引きこもること30分(´Д`)アカーン





で、大江川に着いたのは朝8時(ノA`;)アチャー





まずは下流排水機場周辺からε=(ノ゚Д゚)ノ






ブレイクをサクッとメタルバイブで探って本命ポイントへ=





やって来たのは前回の記事で釣れた野池へ車びゅーんびゅーんびゅーん





バカの一つ覚えに前回と同じようにシャローカバーへテキサス爆撃(*`Д´)ノ⌒*





今回はトレーラーを久々に中古で見つけたメガバスベビーバンピーガッツ




昔はこれを愛用してましたカナヘイハート





結果………







(゚д゚)チーン





またまた前回1.5gDSで釣れたエリアへ逃げ足





(゚д゚)チーン






んな甘くはない┐('~`;)┌デスヨネ





けど、暖かかったからシャローカバーに絶対付いてるはず…………





と根拠の無い自信で………





昼前まで粘るも……………






(゚д゚)チーン






晴れ間が出てきたタイミングで場所移動車びゅーんびゅーんびゅーんびゅーん






お次は中江川へ







向かう途中…………






虹出てる(゚∀゚)ツイテルカモ?!






しかし、風が強くなってきたので、ここでの狙いは………




・シャローカバー

・ある程度の水深

・風をプロテクトできる(or風の影響をうけにくい)





の3つの条件を満たすエリア(^^)b







一通り流すも…………





(゚д゚)チーン






狙い外した?(´・ω・`)アレー???







ここでトレーラーをいつものブルフラット3inにリサイクル





絶対いるはず!!!!!!






より細かくよりタイトに撃って行くと…………






フォールからのワンアクション目で違和感( °д° ;)ッ!?




と同時にフルフッキング(*`Д´)ノオラー!!!!




あきらかな生命感カナヘイきらきら







すかさずネットイン筋肉







前回に引き続きやったりましたヽ(´∀`≡´∀`)ノウヒョー




デーン!







やっぱりブルフラット♪















グッドコンディションなジャスト40☆






まさに読み的中(゚∀゚)bキタコレ‼





やっぱり間違ってなかった(iДi)






そして、続けざま………








やっぱりブルフラット(笑)







こいつもグッドコンディションな37㎝♪





この時期1本でも捕れれば御の字なのに2本も(≧▽≦)タマラン





まさに…………





『神ってる!!!』






その後も同じようなとこを探るも(゚д゚)チーン





そして夕方5時半、釣り終了フラッグ




いや~今回もやったりました(`・ω・´)ドヤッ







えー、来週は午前中から店の用事で、夜からは相方さんのバレンタインチョコ買い物に行くんで釣りはお預けです;´∀`)タマニハ






でわでわ、次回の釣果報告も気長にお待ち下さい<(_ _;)>アシカラズ







ほいでわばいばい





うお座澤部うお座