ちわッス(^3^)/








おヒサの更新になってしまいました(; ̄ー ̄A








最近、口ヒゲをはやしたら不評だったのですぐに剃った釣りバカ、澤部です(-∀-;)








40代に見られてしまった(|| ゜Д゜)







さて、







今月は休みが講習や店の用事がことごとく入りましてf(^_^汗)








そんな訳で、今日は…









中部ヘアーフェスティバルに行ってきましたパー















去年は栄のオアシス21で開催したんですが、今年はここポイント















愛・地球博記念公園、通称モリコロパーク(^.^)b








僕は愛知県民ながら恥ずかしいことに初めて行きました( ̄∇ ̄*)ゞ









今回は東日本大震災復興チャリティーイベント「Love One All 頑張ろう日本」とゆーことで他にも名古屋コスプレギャラクシー、テレビ愛知「SHAKE free TV」の公開収録もやってました(^o^)






会場につくなりもう始まってましてf(^_^;











大会特別審査員の我らが辻井マネの審査中をパチリカメラ









そして、うちのスタッフの競技会場へダッシュ








まずは、ショートスタイルwithバリアート







注:バリアートとはバリカンを使って図形や絵を描いたりすることッス(^3^)/










我がクープのスタッフであり、寮の同居人、かなやん








続いてカット&ブロー











大須店期待の星、ユータロー











同じく大須店の紅一点、ヨコピーヤ











前回の大須髪供養祭で爆笑させてくれた名駅店の王子、コダマックス







次はワインディング









名駅店期待のルーキー、のんちゃん






ちなみ彼女は大会当日にウィッグ(練習で使う頭だけのやつです)を忘れてしまう大ボケをかましてました( ̄▽ ̄;)





間に合ったからよかったけどf(^^;








僕ら3店長ズはバシャバシャカメラとりまくってましたカメラ








デジカメメインだったんでケータイではあんま撮れんかったッス_(^^;)ゞ







そんなこんなでみんな頑張ってましたいえー








来年も頑張るぞぉ~~~~~ガッツ














話は変わりますが、明日は今月唯一の休みなんで








琵琶湖出撃グッド!










の予定だったんですが……








急遽、来月31日センチュリーホールで行われるヘアショーのモデルのオーディションが昼から入りまして(´▽`;)ゞ










琵琶湖お預けッガクリ









来週、再来週も講習いえー








当分お預けッス(;´д`)










まぁ~、明日は午前中は空いてるんでいつもの水路に出撃予定でっすグー








台風が近づいてるんでどうなるかわかりませんが汗







凶と出るか吉とでるか……








それでは、今夜はこの辺でパー









おやすみなさーいお月様





うお座澤部うお座


Android携帯からの投稿