こんな時間になってしまいました汗


釣りバカ、澤部です珵


いや~本当に今日は寒かったッス雪


昼でも気温5゜Cでしたよ。琵琶湖はパンチ!


あの後はすぐ寝て、起きたら12時でした渧


寝過ぎてしまった澈


起きてからは

旧彦根港の温排水口付近で釣ってましたフグ


やっぱりあそこは温水が出てるから釣れますね


全部ウィード絡みですがぼちぼちサイズが釣れました


店長仕上げお願いしま-す-Image102.jpg


この他にもししゃもサイズの小バス&手の平サイズのごっついブルーギルが多数出ましたフグ


途中から雨が降ってきて雨
より寒くなる一方汗

もうそろそろ止めようかな?

と思ったら最後に出て来てくれたのがコイツ↓


店長仕上げお願いしま-す-Image1041.jpg

店長仕上げお願いしま-す-Image1031.jpg


そしてこの日は釣り止めフラッグ


これからは
ますます冷え込む時期なので釣りに行く方は防寒だけはしっかりした方がいいですよ


ちなみに、
僕はユニクロのヒートテックを中に二枚重ねてますチョキ

その上にロンT二枚&タートルネック、そしてミリタリ-ジャケットを着てます煇

かなりの厚着です煆


まぁ、今日はそれでも寒かったですが澈


前にスタッフに話したら


「スキーウェアでいいじゃないですか。」


と一言瀅



まぁ、そーなんですが…汗



それでは、またの報告


Don't miss it!!


フグ澤部フグ