お晩です三日月


釣りバカ、澤部ですフグ


いや~、新年明けてからもう3日経ってしまいました瀨


もう明日から仕事の人もいるみたいですねビル


coupeは明日までの休みです

それはさておき…


行ってまいりました煜

初琵琶湖!!


やっぱこの時期はめちゃめちゃ寒かったッス


雪は降ってなかったですがこの前の雪が積もってこんな感じでした



店長仕上げお願いしま-す-Image1011.jpg


まさに雪国って感じ雪


しかも深夜出たんで道路がいつ凍結するかヒヤヒヤものでした瀇


場所は旧彦根港行きましたがこの時期は人・人・人でいっぱいですね


まぁ正月休みが重なってるから余計に多かったッス汗


しか~しそんな中、
初バスGET!!


店長仕上げお願いしま-す-Image099.jpg


この日の釣果は
夜に30up二本と
昼にししゃもサイズの
小バス多数でした


今日はワームばっかでした鉀
他のバサーもワームばかりでしたが
一人のベテランバサー
っぽい人がミノーの
ポンプリトリーブで
バンバン釣ってました瀨


それでは次回の釣行を
乞ご期待!!


フグ澤部フグ