神様と人間って
次元が上昇してる人と比べると
そんなに違わないんだよね



神社に行ったときに
手を清めたり
神の領域だからって
そんなに領域って違うのかなって思うんだ



だってあの世の世界に行ったら
そんなに変わらないところにいるし



神様も人も誰かを幸せにしたいって思っていきてるし
(これは波動が高い人に限るけど)
体がなくなって魂の存在になったときには
一緒の場所に戻るときもあるんだよね



人間に生まれて使命を全うしている途中の状態と
神様として人の幸せを叶えようとしてる存在
この世界ではそういう関係だけど
それにどっちが凄いとか上とか下とかじゃないんだよね



やってることは違うようにみえるけど
どっちもプロセスを味わっているだけ
どちらも今回の物語で完成する訳じゃない



まだまだ先がお互い長いんだ
だから今も人間も最高最善を歩んでる
神様だからって人助けをしてる時点で
まだ次元上昇しようと頑張ってるんだよね



僕らももっと幸せになろうと豊かになろうと
頑張ってるだよね



波動をあげるのが
次元上昇のキーワードで
幸せになれるキーワードでもあって
神様と繋がれるって仕組みでもある



みんな神様にお願いしまくろう!
それが神様の幸せにも繋がってるから~





天照大神ってこれそっくりなんだよ~!