お賽銭っていくらがいいか知ってる?




1万円とかいれる人もいるみたいだけど
それも決して悪くないけど(神様的には)




お賽銭箱ってお札が
下に降りるような形状にはなってないよね



あれは小銭を入れる為にできてるもので
お札を奉納したい場合は直接神主さんに渡せばいいと思うんだ




じゃあ直接神様に聞いてみようってことで
昨日に聞いてみたんだ~♪




…そしたら






500円がいいんだって





よく考えたら数秘で5は変化変容の数字で
あなたのなりたい変化をかなえてあげるってことで
"0"って数字は強調させるってことで
変化を3倍にも何倍にもしてくれるってことなんだよね!




あと単純に小銭のなかで1番価値があるのが
500円玉だからそれが1番いいってことなんだよね
(神社を維持するためにはお金は必要)




これを聞いたのが
目の細い色の白い神様で
詳しくはどこのかはわからない
(聞こうとしたときにはいなくなっちゃった)






結論




みんな500円をお賽銭して

お願い事はいくらでもしていいからね♪






※お願い事は具体的にすればするほどいいよ
(神様からのお願いです笑)







また書きます。