ほんと不思議なのが
スピリチュアルを感じるようになってから
空の景色をよく見るようになりました!



それはきっと空が直接
宇宙に繋がってる場所だからでしょうね~♪



雲の形、色、雰囲気
何一つ一緒の状態はない
こころの状態を写し出したみたいなもの
なのかもしれません!



いつでもそこにあったのに
人は空を見る余裕がないんだろうね
もっといろんな人が空の素晴らしさに気がつくよう
なってほしいな~って思うんだ



空をみて深く深呼吸すれば
今の心の状態がよくわかるしね♪



それに気がついてから思うことがあって

『龍がいっぱい飛んでる~』ってこと

きっと今までもずっと飛んでたんだろうけど…
今は毎日のように感じてるし


この事をみんなにも知ってほしいな(^_^)






(1番最近の龍の写真)





あとね






こんなのもあって

鳳凰が飛んでるのがわるかな~??
ちょっと写真だとわかりにくいけど
実際はとってもきれいに見えたんだよ~♪



この雲の形って
ハイヤーに聞いたら
そのものに意味があるみたいで
そんな風に見えるとかじゃないみたいで
見たタイミングやそう見えるってのも大切なことなんだよ!(^o^)/




ちなみに僕の誕生日には
黒い龍がたくさん飛んでおりました!(^_^)
(これにもビックリです♪)





皆さんはどんな龍にご縁がありますか?






また書きます。