そろそろこの辺はお祭りがあるので
お店から家までの通勤の途中で
太鼓の練習してる音が聞こえてきます。


これも年に1回の秋にあるイベントで
太鼓の音がすると秋だな~って感じてます(^_^)



前回は1ヶ月前にカットしに来てくれて
(その時はまだ暑かった...)

秋だしパーマあてたいって予約をくれた
ゲストのミキさんです。





美容院は自分へのご褒美だといって
まめに来てくれているんです♪


普段から主婦+仕事を頑張ってこなしてる
ミキさんには当然ご褒美があってもいいと
思います\(^_^)/


人によってストレスの発散方法は違うと
思うんですが、美容院は綺麗にもなれて
リラックスもできるんで世の女性には
どんどん利用してほしいと思います


イマッキーのお店はそういう方が
多く来られてるお店でもあります(^_^)


マンツーマンサロンなんで
気兼ねなくおしゃべりや自分時間を
過ごしてもらえる環境が整ってます
しかも2階なんで誰にも見られないので
リラックスできますよ~♪






朝1番での予約だったのでミキさんは
朝起きてなんにもせずに来ました~
って感じです(^_^)
(少しも寝癖がついてます(^_^;))


髪の毛は固くて多いので
黒髪でとっても重く見えちゃうし
動きがないのでそこを改善できるように
パーマしていきます~♪



今回は何のオーダーも聞かずに
パーマしましてました...


つまりフルお任せ。
(すべておまかせしてくれること)


※誤解しないでくださいね
誰でも勝手にあてたりしませんからね
しっかりイメージを共有してしますから
安心してください!



まずはベースのカットを
しっかりしてから



ここではしっかりカットすることで
パーマがきまりやすくなりますよ



まきまきして時間をおきます~♪




子供のことや仕事のこと体型のこと
女性はいろいろ大変なんだ~
なんて言いながら





しっかり流して完成しました~( ≧∀≦)ノ





秋のおしゃれに映える
ミキさんのパーマは...






るん♪







乱暴にぶわ~って乾かして
ワックスやシアバターなんかをもみもみ
するだけで動きがいい感じに出ます


レイヤーっていう段を上に入れたから
すごくスッキリしたでも動きがしっかり
出るようにパーマしました♪



ペタッとして重たい感じが

だいぶスッキリ




秋だしおしゃれに変身して
おでかけしちゃいましょう~( ≧∀≦)ノ



ってことでイマッキー的に
秋にパーマおすすめです♪


ミキさんありがとうございました(^_^)
パーマ楽しんで下さいね
飽きたら肩上にカットしましょうね♪





今日ここまで~!



お休みはこちら




ご予約はネット予約でいつでも簡単♪
下差し下差し



Coupe  hair 公式ライン
LINE@ 気軽にメッセージ下さい


でしか見れない写真がいっぱい

Facebook気軽に友達申請してくださいね!!


📪676―0824
兵庫県高砂市阿弥陀町南池353ショップ谷2F

直接お電話でも予約できます
↓↓

営業時間 
 9:00~19:00

定休日 
毎週月曜日 第2.3火曜日
Coupe hair 
(クープヘア)