見守ってくれてる人がいるってことを


最近とっても実感してます~‼️


ブログを毎日更新しだしてもう少しで


区切りになる1年を迎えますデレデレ


嫁のお友達やら近所の人まで


『ブログ見てるよ~』って言われるみたい


なんならダメ出しなんかもあるみたいで



そんなこともありがたいばかりです(* ´ ▽ ` *)
(ダメ出しどんどん受付中です♪)


そしていつも来てくれているイマッキーの


お客さんもたくさんの読者がいてくれていて


ブログのネタを話すと『はいはい、それね~』


なんて言ってくれる方もたくさん増えてきました‼️\(^_^)/


ブログはもともと新規集客が目的だったんですが


今では自分の美容師としての成長のためであったり


イマッキーのたくさんのゲストのためにより自分って人間を知ってもらうためだったりと


いろいろな面でとってもいい結果をブログ毎日更新がイマッキーにもたらしてくれてるんだ~♪


今回のブログはゲストブログです(^_^)



待ってました☆


ってビックリすほど


くびをなが~くして待っててくれていた


コテパ―マでお越しのHさんです。


るん♪




”コテパ―マをするとこうなってこうなるんですよね~”なんてコテパーの講習会に行く前からHさんにテンション高めで説明してたんですよ( ≧∀≦)ノ



だって





ペタってする髪質だし
直毛だからワックスつけても
動きが出にくいってのがあって


そんなのを解決できるのが

このコテを使ってパーマする技術が
『コテパー』なんです!!



さあ
まちにまってくれていたHさんの
初のコテパーがはじまります‼️


どうなるのか想像できないので
『すべておまかせで』ってことなので...



さっそくベースのカットして





普段カットだけだったら
この状態でワックスつけて
終了なんですが~


これだったらお家に帰っても...
ワックス揉みもみしなければ
ペタっと感はぬぐいされません。


だから
こうなってもらって




ビックリしてもらってポーン


実はコテパーブログで散々言ってるので
ご承知の上でしたので冷静にすごいですねって言われちゃいましたけど、、、







完成は







これだ‼️


るん♪






”仕事ができる大人の男“”を表現した
パーマスタイルの完成です♪


仕事ができる人っていつでもバシッと
髪型が決まってますよね
しかもメガネも必須アイテムですよね(^_^)
(思い込み激しい~汗)


少しきつめにコテパーあてるのがイマッキー流ですのでo(^o^)o


スタイリング材なしでも結構パーマ感でるんでずっといい感じになってくれるんです☆


そしてワックスつけると『束感半端ね~』になります。




これが簡単に再現できるのも
コテパーの真骨頂だと思います\(^_^)/


優しく手のひらでこするようにワックスをつけると毛束ができますよ☆



Hさんもご満悦でした~



奥さんにもサプライズでしたけど
どうだったでしょうか~(* ̄∇ ̄)ノ



また感想聞かせて下さいね♪
ずっと待っていただいて
ありがとうございました。






今日ここまで~!



お休みはこちら




ご予約はネット予約でいつでも簡単♪
下差し下差し



Coupe  hair 公式ライン
LINE@ 気軽にメッセージ下さい


でしか見れない写真がいっぱい

Facebook気軽に友達申請してくださいね!!


📪676―0824
兵庫県高砂市阿弥陀町南池353ショップ谷2F

直接お電話でも予約できます
↓↓

営業時間 
 9:00~19:00

定休日 
毎週月曜日 第2.3火曜日
Coupe hair 
(クープヘア)