今日は待ちに待った


バーベキュー大会!!


イマッキーはバーベキューが大好きで
子供が小さいときは家の前でやったり
小川が流れる山の中で日帰りだけど
バーベキューをよくしてたんですよね♪


(息子中1くらいかな~)


でも最近は家族みんなで集まる時間が
ないってのが原因でほとんどできてないんだ...


だって子供が二人とも高校生だからね~(^_^;)



だからこういう企画はとっても嬉しいんですo(^o^)o


そんな素敵な企画をしてくれたのが~



兵庫県尼崎でご夫婦でCiao という美容室を
されているとっても笑顔が素敵な美容師さん
ポンちゃんです~( ≧∀≦)ノ
↓ ↓



どんなバーベキュー企画というと~





大阪城内の『ブルーバーズルーフトップテラス』ってところで天守閣を見ながらのアウトドアバーベキューなんです\(^_^)/
↓ ↓



まあなかなか自分では思いつかない場所での
バーベキュー大会です♪


戦国時代の人が見たらおったまげるでしょうね~(^_^;)笑


これはウキウキ&ワクワクでしかないですラブラブ!



そしてメンバーは



大工さんなのってくらいいろんなものを
作ったり詩吟で美容師を表現したりと
多岐にわたって活躍してる美容師の






いつも冷静で勉強熱心でダブルライセンスにも挑戦でとっても優しくてユーモアも忘れない主催者のポンちゃんを支えるよき旦那さんの





いつも一緒に講習会や遊びに行ったりして
とってもお世話になってるアレンジから
コテパーまで何でもこなす理容師さんの





サッカーとお酒をこよなく愛する心優しき
パパ理容師さん





大阪で坊主美容師と言えばってくらい坊主が似合う奥さんと愛犬をこよなく愛するユーモア溢れる







今回会うのが初めましてなんですが、イマッキーの初の講習会で差し入れをしてくれた心優しいお方

熊本からの参戦
パティシエのえりんこさん




京都から参戦、前にヘアアレンジの講習会のランチ会で少しお話して勉強会をお店で開いたりされるくらい熱心な方





このメンバーでワイワイしてこようと思います♪♪




そして
今回のテーマは
『たのしくおいしい時間を一緒にすごしましょう』なんです。
(きっとそうなるでしょう~★)


楽しむ気持ちをもって参加しようと思います\(^_^)/


どんな様子だったかは後日ブログで紹介しょうと思いますピンクハート




今日ここまで~!


お休みはこちら




ご予約はネット予約でいつでも簡単♪
下差し下差し



Coupe  hair 公式ライン
LINE@ 気軽にメッセージ下さい


でしか見れない写真がいっぱい

Facebook気軽に友達申請してくださいね!!


📪676―0824
兵庫県高砂市阿弥陀町南池353ショップ谷2F

直接お電話でも予約できます
↓↓

営業時間 
 9:00~19:00

定休日 
毎週月曜日 第2.3火曜日
Coupe hair 
(クープヘア)