まいど!

今日はお休み。

朝もゆっくり。10時起床。こんなんでエエんやろかね??なんて思いつつも・・・。


とりあえず、ゴルフ!打ちっぱなしへ行ってきました。

なんせ、明日はラウンドなんです!
しかし・・・。

調子はイマイチ。なんか鉄がしっくりきません。

とりあえず、慎重に!ちゃんとボールを見てショット!ゴルフは自分との勝負でもありますしね。



さて!昼からはちょっと新宿までお買い物!


しかし、何も買わず・・・。なんも欲しいもの無かったのよね。

なんか違うのよ。


やっぱり、どっかに出掛けるから新しい服買おう!みたいな感じで明確な目的がいるかなぁ。

まぁ、あんまり出掛ける事も無いって事で仕事用のスーツ買えばエエねんけどねー。



ま!そんな感じで結構動きました!

明日も運動!!


頑張っていこう!!!