まいど!

今日は土曜日ですが、普通に会社。特に客先に行く用事は無かったので、ひたすら事務処理をがんばりました。

そのおかげか、人とおりは終了。

月末、月初は色々と仕事がたまるんですが、今月末はそうでも無いかな・・・。わかれへんけど・・・。


さてさて、先週の日曜日にJ12をコメ詰めしてもらおうと、銀座のシャネルへ行ってきたんですが・・・。

1週間位で仕上がってくるかなぁ?って思ってたんですが、まだ連絡無いんです。

前回出したときは1週間で帰ってきたんですがね・・・。


なんで時間かかる・・・。23日が祝日やったからか・・・。

特に毎日してるわけじゃないんですが、無いとしたくなる・・・。くそぅ。早く帰ってきて欲しいなぁ。