まいど!

台風がきたり地震が起きたり大変です。


さて、この週末はボクも世間様並に3連休をいただきました。ホンマ、仕事も暇ですので休みもある!って感じでまずいんですけどね・・・。


で、大好きな帰省をしました。



~土曜日~


4時半におきる予定が、テンションが上がりすぎてるのが、3時起床・・・。

意味ワカリマセン。


で、台風が来てるにもかかわらず、飛行機で帰省しました。

今回もANAに乗りました。CAのお姉ぇさんが綺麗でした。どうしたら、お友達になってくれるんですかね?

ドンペリを注文しても電話番号すら教えてもらえないと思うと、おもしろい????現象ですか?


さて、そんなしょうも無い事を思いながら、大阪へ!

到着してすぐにスタバに行ったんですが、店員さんが愛想が良くて嬉しかったです。大阪弁マジックですか?


で、お昼ご飯はおかんのご飯です。煮魚を食べたりマジで美味しかったです。


それから、友達とお出かけ!晩ご飯は焼肉。みんなで食べるとホンマに美味い!楽しいです。
美味しさ倍増です。

それから、みんなでボーリングへ行きました。

これも楽しかったです。


それから、友達の家でだべってました。

帰宅して寝たのが3時・・・。24時間行動でした。


日曜日と月曜日の話はまた次回。