まいど!

今日も仕事でした。先週の日曜日はお休みやったんですけね。でも、休日出勤手当が貰える仕事だったんで別にOKです!
でも、ずっとお家で引篭もりって訳にはいかないので辛いところですが・・・。


てか、秋物の洋服買ってないなぁ!って思ってブログに書いてましたが、欲しい秋物の洋服が無いんですよね。
その前にお買いモノに行ってないので欲しいもクソもないんですけど。

なんか購買意欲ってヤツがわかないんです。

それに、新しい洋服を買っても着ていく所が無いですし。ほんまそれこそムダな買い物ですしね。

お家で引篭もる時の正装っていうか標準的なスタイルはジャージですからね。ジャージは持ってるから新しいモノはいらないですしね。

う~ん。なんかここに来て生活に張り合いが無くなってきました・・・。でも、あと2ヶ月で実家に帰省ですしね。
もうちょっとのガマンです。


そうそう!陽気なギャングが地球を回す を見ました!

結構面白かったです!最近の日本映画はホンマおもろいですね。しかも、映画の中に出てくる衣装も良い感じです。
佐藤浩市見たいに金髪に・・・。似合わないです。

大沢たかお男前です!ホンマかっこエエですわ!僕もあんな容姿なら人生変わってたでしょう!鈴木京香も良い感じです。松田翔太も、いい雰囲気が出てました。

内容も結構GOOD!もう少し最後の内容を詳しくして欲しいところでしたけどね。



まぁ、今日もいい1日でした。





現在参加中です→→→→→→人気blogランキング