まいど!


今週末は土曜日も日曜日もお休みでした。

天気も微妙に雨が降りながらもなんとか持ったって具合でしょうか。しかし、肌寒いのは相変わらずですね。



そうそう!最近、ちょっとショックな出来事がありました。

内容が個人的な問題な為ブログでの公開は控えさせていただきますが・・・。

 

 

やっぱり価値観が違う人ってのは多数存在するわけで、より価値観が近い人だったりする人と仲良くなって信頼関係もできてくるんですよね。

まぁ、その他色々な理由で人間関係が形成されていくと思います。

 

 

自分の保身でだけしか考えていないヤツって本当に存在し、僕の周りに存在し、僕にケツを拭いてくれ!と言ってくる。


この件で何人かの人に話を聞いても貰いましたが、みんな意見が同じで、そいつとは縁を切れとの事でした。


しかし、頼られると断るのが申し訳無いって思う気持ちもあったりします。


う~ん・・・。何を言いたいのか意味不明な記事になってしまいましたわ・・・・。





現在参加中です→→→→→→人気blogランキング