まいど!
 
今日は結構寒いですね。(関東平野)外に出るのがイヤですわ。
こう言う日は引きこもり曜日です。
 
いつも日曜日は一週間の食料品の買出しもあるし、色々日用品を買い足しておかないといけなかったんで、スーパーにお買い物に行きましたけど。
でも、近所のスーパーですけどね。しかし、自転車で行ける距離ですが車に乗ってしまいました。
 
これが、お腹から贅肉がなくならい原因の一つです。
 
それから、仕事用の革靴を一足ほしくて、ABCマートに見に行ってきました。
たしか、20%OFFのセール中ですんで。 
 
てか、ファッション誌を見てもかなりいい値段の靴の特集がされてたりするんですよね。
僕には絶対に買えない値段ですわ。
 
1足5万円とか書いてるんですよ。すごいです
僕には買えません(T_T)
 

まえのcoupe-fiatのローンもまだ残ってますしねぇ。
ほんま悲しいですわ。
 
まっ!そんな事はどうでもいいとして、こんな日は撮りダメしてるビデオを見よう!って思ってビデオを見てました。
 
そしたら、地元のケーブルテレビ局の配線工事(?)を大家さんが入れてくれたみたいで、係りの人が説明にこられました。
しかし、意味がまったくわかりません。
確かに、最近テレビの映りが綺麗になりました。
 
その最終で、地上波デジタルのチューナーがなくても地デジで見れます。とか言ってたんですが、それはケーブルテレビに加入したらですよね?
もし、今の状態でチューナーが必要なければ、最高に嬉しいんですがね。
そう甘くはないんですよね?
これで、地デジ対応テレビを買ってくれば見れるって事ですよね。
でも、いただいたパンフレットには、今のままのテレビで・・・・とか書いてるんですわ。
 
う~ん・・・?よくわからないです。
 
もう、めんどくさくなってきたんで、考える事辞めます。

 




現在参加中です→→→→→人気blogランキング