まいど!


今日は夕方から少し仕事をしました。


昼間は暇でしたんで、交渉人 真下正義を見ました。

いつ、ツタヤに行ってもレンタル中だったんで、やっと念願かなった!って具合です。

内容は、結構面白いですよ。

最後の犯人は少し突っ込みたいところもございました。

まぁ、ココで映画の話をするとネタバレになりますので、割愛させて頂きます。




昨日の晩は、スケートに行ったヤツらと晩はクラブにでも行く?とか言ってたんですが、疲れてしまった晩ご飯に回転すしを食べて解散しました。



そうそう!久しぶりにCDを買いました。


コールドフィート
BODYPOP

いやいや!結構アタリですよ。ドライブミュージックとしてもOKやと思いますよ。


そう言えば、代官山のAirってクラブで27日にリリースパーティやってたような・・・。


一度聞かれて見てもいいんじゃないですかね!?

そう言えば、ホームページで視聴できましたよ。


視聴してみます?→→→→→→COLDFEETのHP